キムタクが番組で香取慎吾をかばい大物歌手にマジギレしていた!

20160922kimura

 日本中を騒がせているSMAP解散騒動で、すっかり裏切り者のイメージが定着してしまった木村拓哉。

 そんな彼が出演する住宅会社タマホームのCMが、一時的にシンガーソングライターの矢野顕子バージョンに変わったことで、「解散騒動でイメージが悪くなり、CMから降ろされたのでは?」などの憶測も広がっている。

 そんななか、ベテランの芸能記者は木村をこう擁護する。

「とある番組で、歌手のブラザー・コーンとSMAPメンバーで木村と香取慎吾にドッキリを仕掛けたことがあったんです。ブラザー・コーンが香取にイチャモンをつけ、メンバーを楽屋に呼び出し怒鳴りつけるなどし、番組は中止になるという流れで、香取の表情は凍りつき、現場の空気は最悪なものになりました。これにマジギレした木村は、一人ブラザー・コーンに立ち向かい、香取をかばって抗議したんです。世間では木村が他メンバーを裏切ったように言われていますが、昔からメンバー思いである彼の素顔がこの動画でハッキリと証明されています」

 このドッキリの種明かしがされたあと、木村とはさらに仲良くなれたと香取は語っていた。そんな2人の関係は、いつからこじれてしまったのだろうか‥‥。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング