人気急上昇「純烈」の魅力に迫る!(7)ライブで真価が発揮される「スーパー銭湯アイドル」の極上空間

20170206junretsug

 ワイドショーを中心に、ここ数カ月の急激なメディア出演は、いよいよ「純烈」の大ブレイクを予感させる。すでに16年はシングル「幸福あそび」がオリコンチャートの演歌・歌謡曲部門で週間1位を記録したが、2月に控えるニューシングルは、総合ランクでも躍進しそうだ。

 そんな「純烈」が注目されたのは、デビュー以来、ホームグラウンドとしてステージを重ねた「スーパー銭湯」のパフォーマンスにおいてである。メンバーが代わる代わるリードボーカルを務めてムード歌謡のカバーやオリジナルを聴かせるだけでなく、抜群のフォーメーションでスタイリッシュなダンスを披露。客席との間に距離を作らず、キャリアに裏打ちされた巧妙なトークで温かいムードを演出する。さらには、ステージの中盤になると全メンバーが客席に降りて行き、すべてのファンと握手をしながら、メインボーカル以外は他人行儀ではない会話を交わす。スーパー銭湯という場所柄、たまたま居合わせた老人の男性などに対しても、同じようにていねいな態度で接するのだ。

 平均身長183センチのイケメングループでありながら、終演後の物販や握手会においても、一瞬たりとも疲れた様子を見せず、全メンバー一丸となってファンを気持ちよく見送っている。このところテレビで取り上げられるのが「1人で1600枚のCDを爆買い」とか「差し出したハンカチが吸い込んだ汗を冷凍保存」という熱烈なファンの姿だが、こと「純烈」に関しては、さらに幅広い層にも支持され、悲願の紅白出場も夢ではない2017年となりそうだ。

 そんな「純烈」の魅力あふれるフォトと詳細インタビューは、全国のセブンイレブンで発売中の「Asa-Jo Premium」にて掲載。オリジナルチェキ40枚のプレゼント企画もあるので、ぜひチェックしてみては。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング