嵐・松本潤を困惑させる“元恋人”艶系女優との「再現風ビデオ」企画

20170523_asajo_matsumoto

 国民的アイドルである嵐のメンバー松本潤が、艶系女優との関係を週刊誌にスクープされるという前代未聞の騒動からおよそ半年。舞台となった週刊文春ではその後、お相手の葵つかさが記者の直撃に答え、一方的に破局を明かすという幕切れとなった。

 ところが、葵が出演するテレビ東京の艶気番組「恵比寿マスカッツ」で松本との関係を想起させるようなセリフを連発したことで騒動は再燃。マスコミを賑わわせる事態となった。

「おぎやはぎの小木を興奮させるセリフを言う大喜利のようなコーナーで、葵は『夜中でも、電話一本でかけつけるよ?』『コートの下、何も着けないで来ちゃった。もうね、じゅんじゅんいってる』といった言葉を放ちました。これにはジャニーズファンの怒りが爆発、SNSを中心に葵は猛バッシングを受けた。ジャニーズ事務所もカンカンで、担当者を呼び出して釈明を求めたといいます。テレ東はジャニーズタレントの番組が多く、人気も高いですからね」(民放関係者)

 しかし、コトはこれだけで収まりそうにないという。

「恵比寿マスカッツの大反響を受けて、今回の騒動をモチーフにした艶系ビデオの企画が持ち上がっているようです。高級マンションに呼び出されて、都合よく肉体関係を結ばされるという内容だとか」(週刊誌記者)

 果たして第3の爆弾はあるのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング