ノースリーブの季節前に徹底ケア!ワキの黒ずみは専用クリームで一掃を

20160428purepearl_main

 いつでもツルンとキレイな「美ワキ」をキープしていたいのが、女ゴコロ。特にノースリーブを着ることの多いこれからの季節は、ケアも入念にしておきたいものですよね。

 特に電車のつり革使用時はもちろん、BBQなどのアウトドアイベント、ビーチやプールでのレジャーなど、他人からワキを見られる機会が増える夏が近づくなら、黒ずんだワキの徹底ケアは緊急の課題です!

 そもそもこの黒ずみ、原因は過度な制汗スプレーの使用や永久脱毛、除毛剤、カミソリの使用による皮膚へのダメージ。もともと薄くナイーブなワキの下の皮膚にこれらの刺激が加わることで、肌を守るための色素「メラニン」が生成され、肌の再生時に一緒に蓄めこんでしまうからなんです。

 そこへさらにニオイケアのスプレーをしたり、汗拭きシートでふき取ったりと、刺激や摩擦を加えることでワキはさらにダメージを負い、黒ずみは一層定着。最悪の場合、炎症を起こして吹き出物になったりする人も少なくないんです。

 このように、対策を間違えると“取り返しのつかないひと夏”になってしまうのがワキケア。だからこそ、肌のことを考えて作られた低刺激なケアアイテムを選ぶことが大切になってくるんですね。

 そんななか、美ワキにうるさい美容女子の間で“顧客満足度91.7%”の支持を得ているのが、ワキケア専用クリーム「ピューレパール」。朝晩1回、着替えの際にこのクリームをサッと塗るだけで、メラニンによる黒ずみを対策。ニオイの原因菌にまでアプローチしてくれると評判なんです。

 この「ピューレパール」は自宅でできる最も簡単な「美ワキ」ケア。お肌にとことん優しい無添加・低刺激が好評で、トリプルヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、天然ビタミンEなどの贅沢な潤い成分がたっぷり配合されています。

20160428pulepearl_banner02

 しかも、ナノサイズの美容成分が厚い角質でもスーッと浸透するから、塗った後もベタベタしないでスーっとなじむ、クセになる使用感。

 敏感肌の人も肌に合わなければ「60日間全額返金保証」が可能なので、気軽に試せるのもうれしいですね。

 そんな「ピューレパール」、通常7600円の定期コースが、お得プランにて4750円に。さらに、今お申し込みいただくとナント「初回50%オフ!」の3800円でゲットできちゃうんです!

 まさに「ピューレパール」を使ってみるなら、今回が絶好のチャンス。この夏、颯爽と“美ワキで勝負”するなら、ぜひこのお得な機会に思う存分試してみてくださいね!

美ワキで勝負したいアナタはコレ! 詳しく知りたい人はこちら

Sponsored by 株式会社ハーバーリンクスジャパン

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング