2016/05/12 17:58

絶句!ざわちんが真似る海外セレブメイクがすごすぎる

20160512celeb

 ざわちんといえば”ものまねメイク”で知られていますが、板野友美さんをはじめとした女性のものまねはもちろん、男性タレントのものまねメイクもしているんです。

 SMAPや嵐のメンバーのものまねは有名ですが、先日はウィル・スミスというかなり上級のものまねメイクに挑戦していました。

 ざわちんの場合、髪の毛までウィッグなどを用いて真似するので、まさにホンモノ! しかしウィル・スミスの場合は、あのチリチリパーマを作ることに、メイクより苦労をしたそうです。

 そんなざわちんにとって目のメイクはお手の物。さらに眉毛もアイブロウペンシルやリキッドコンシーラーを用いてかなりキリッと男前に。とはいえ、ざわちん的には、ウィル・スミスのメイクはプロセスが比較的少ないほうだったそうです。

 ちなみに海外セレブでは、映画「白雪姫と鏡の女王」でおなじみのリリー・コリンズのものまねも披露していて、あのトレードマークの太い眉毛や目力の強さを思いっきり表現していました。

 ここまで外国人のものまねができるなら、メイクで自分の国籍を変えることすらできそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング