2016/05/12 17:58

絶句!ざわちんが真似る海外セレブメイクがすごすぎる

20160512celeb

 ざわちんといえば”ものまねメイク”で知られていますが、板野友美さんをはじめとした女性のものまねはもちろん、男性タレントのものまねメイクもしているんです。

 SMAPや嵐のメンバーのものまねは有名ですが、先日はウィル・スミスというかなり上級のものまねメイクに挑戦していました。

 ざわちんの場合、髪の毛までウィッグなどを用いて真似するので、まさにホンモノ! しかしウィル・スミスの場合は、あのチリチリパーマを作ることに、メイクより苦労をしたそうです。

 そんなざわちんにとって目のメイクはお手の物。さらに眉毛もアイブロウペンシルやリキッドコンシーラーを用いてかなりキリッと男前に。とはいえ、ざわちん的には、ウィル・スミスのメイクはプロセスが比較的少ないほうだったそうです。

 ちなみに海外セレブでは、映画「白雪姫と鏡の女王」でおなじみのリリー・コリンズのものまねも披露していて、あのトレードマークの太い眉毛や目力の強さを思いっきり表現していました。

 ここまで外国人のものまねができるなら、メイクで自分の国籍を変えることすらできそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング