2016/05/12 17:58

絶句!ざわちんが真似る海外セレブメイクがすごすぎる

20160512celeb

 ざわちんといえば”ものまねメイク”で知られていますが、板野友美さんをはじめとした女性のものまねはもちろん、男性タレントのものまねメイクもしているんです。

 SMAPや嵐のメンバーのものまねは有名ですが、先日はウィル・スミスというかなり上級のものまねメイクに挑戦していました。

 ざわちんの場合、髪の毛までウィッグなどを用いて真似するので、まさにホンモノ! しかしウィル・スミスの場合は、あのチリチリパーマを作ることに、メイクより苦労をしたそうです。

 そんなざわちんにとって目のメイクはお手の物。さらに眉毛もアイブロウペンシルやリキッドコンシーラーを用いてかなりキリッと男前に。とはいえ、ざわちん的には、ウィル・スミスのメイクはプロセスが比較的少ないほうだったそうです。

 ちなみに海外セレブでは、映画「白雪姫と鏡の女王」でおなじみのリリー・コリンズのものまねも披露していて、あのトレードマークの太い眉毛や目力の強さを思いっきり表現していました。

 ここまで外国人のものまねができるなら、メイクで自分の国籍を変えることすらできそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング