2016/05/19 17:58

吉澤ひとみのウェディングパーティーで矢口真里が見たものとは?

20160519weddingparty

 2016年3月某日、吉澤ひとみさんのウェディングパーティーが開かれ、元モーニング娘。の初期メンバーが大集合したと、矢口真里さんがブログでレポートしていました。

 矢口さん曰く「あの男の子っぽかったよっすぃ~がホンモノのレディになった」と大絶賛。そして矢口さんは吉澤さんのことを「家族以上の存在」と、大喜びしていました。

 パーティーには、辻希美さんとそのお子さんも参加。矢口さんによれば、長女の希空(のあ)ちゃんは早くも矢口さんの身長を抜かしそうな勢いで「美人に成長」しているとのこと。

 そしてブーケトスタイムになり、吉澤さんが投げたブーケを真っ先に手にしたのが石川梨華さん。先日、安倍なつみさんが結婚し、いよいよ焦り始めた(?)のでしょうか。

 ところで、現在妊娠中の吉澤さん、パーティーが終わった途端にまるでそれを待っていたかのようにお腹がぽこっと出てきたんだそう。赤ちゃんは、パーティーで「ぽっこりお腹」を見せないよう、気遣ってくれてたのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング