二階堂ふみのラブラブ言動に菅田将暉ファンが「恋愛関係はなくても肉体関係は…」

20160518nikaido

 親密過ぎるスキンシップが明らかになり、嫉妬の嵐が巻き起こっている。

 5月12日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」に、若い女性に大人気の旬の俳優・菅田将暉がゲスト出演した。

 同コーナーには菅田と熱愛報道が浮上した二階堂ふみがレギュラー出演しているため、2人の絡みを見ようと菅田ファンは画面にクギ付けになっていたようだ。

 当然、ナインティナインら共演者もその話題を振っていたが、菅田、二階堂ともに熱愛については否定。友人関係であることを強調した。

 これにファンたちも一安心かと思いきや、菅田からは「(二階堂が)ウチに1回来たことがある」というまさかのカウンター告白。さらには「よく、おんぶとかします」と妙に仲がいいことを説明した。

 これに番組レギュラーのTOKIO国分太一も「それは、どんな関係だとできるの?」と疑いの目を向けていたが、当然、これを菅田ファンが黙って受け止めるわけもなく、ネット上では「おんぶしてるとか聞きたくなかった」「菅田くんと全然釣り合ってないから!」「恋愛関係はなくても肉体関係は絶対ある」と、動揺するコメントが相次いだ。

「菅田いわく、二階堂が背後から自分の背中に飛び乗ってくるということです。ですから、二階堂のほうから菅田に積極的にスキンシップをとっていることになりますが、一般女性の認識ではいい大人が男性の背中に飛び乗るなんて、何か“特別が絆”がないとあり得ないという見解のようですね。今回の放送でも二階堂が菅田のほっぺをつまんだりしているシーンがあり、それを見せつけられてイラ立っていた人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 今回の放送で、二階堂が「私なんかネットで9月に降板かもしれないって‥‥」と、自身の同企画降板説について口にしたことで、彼女がネット情報を気にしていることが明らかになった。ならば当然、今回の炎上についても確認しているはずだが、今後も菅田とのスキンシップを続けるつもりだろうか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング