2016/05/23 09:59

ベッキーは「出禁」か!?「金スマ」へのステルス出演に日テレの怒りが収まらない!

20160523becky

 5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で芸能活動を再開させたベッキーだが、今後の活動については暗雲が垂れ込めているようだ。

「金スマ」出演に際しては、ベッキーと不貞関係にあった「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の元妻が“謝罪を受け入れるまで放送はしない”という約束を交わしたこと。その約束は、収録日の4月30日の2日後に叶えられたことで放送に踏み切ったとした。

 しかし、元妻に放送することが伝えられたのは、放送当日の夕方だったという。このことに、少なからずショックを受けた元妻は、ベッキーの所属事務所に心情を吐露した手紙を綴るも、それが“抗議文”と報じられたことで、またも波紋が広がってしまったのだ。

「川谷の元妻が、騒動を終わりにしたいという気持ちは真実でしょう。ですが問題は、この一連の騒動に対するベッキーの所属事務所の対応のマズさです。最初の会見で質疑応答もなく嘘をつかせたこと。その後、LINEでのやり取りが報じられ嘘がバレたのに、対応しなかったこと。再度の会見なしに、いきなりTBSに出演して他局を出し抜いたこと。そして、今回の元妻に対する非礼です。事務所の信頼は失墜したといっても過言ではない」(芸能ジャーナリスト)

 そして危惧されるのは、「真実解明バラエティー!トリックハンター」「天才!志村どうぶつ園」「世界の果てまでイッテQ!」と、ベッキーのレギュラー番組を3つも抱える日本テレビへの“不義理”だ。

「日本テレビは過去にも泉ピン子や和田アキ子、堀北真希を出禁にしたことがある。今回、根回しもなくTBSに出演したことに相当立腹しているようです。実際、『トリックハンター』の9月打ち切りが決まったとの話もあります」(前出・芸能ジャーナリスト)

 ベッキーも“日テレ出禁”となってしまうのだろうか。

(李井杏子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング