2016/05/29 17:59

「嵐・櫻井翔の親友」元ジャニーズJrの飲食店が突然閉店し、ファンが悲鳴

20160529johnnysb

 ミュージカルや舞台で活躍していた元ジャニーズJr.のメンバー、米花剛史が退所後、武蔵小杉にオープンさせた「BooBoo Liv.~生ソーセージとお酒がおいしいお店~」を閉店したことをフェイスブックで発表。「行きたかったのに残念です!」「15年以上のファンです。何で閉店しちゃうんですか?」など、SNS上ではファンから悲しみの声が上がっている。

 同店は手作りのソーセージやジャム、自家製のピクルスなどが評判で、元ジャニーズJr.米花の店とは知らない客も多く来店していた。そんな人気店がなぜ閉店となってしまったのだろうか。

「オープン時には親友である嵐の桜井翔からお祝いの花が届き、毎日たくさんの客で賑わっていたようです。しかし、米花との写真目当てで店に押しかけるファンが増え、気分を害した他の客が帰ってしまうというトラブルが発生し、オーナーが店内での写真撮影を禁止にしました。それも閉店の理由の一つかもしれません」(女性誌記者)

 確かに、このトラブルは一時期ニュースにもなり、ファンの間でも賛否がわかれた。しかし、米花の知人はこう反論する。

「ヨネは閉店について、親しい友人にも多くを語りませんでした。ヨネのお店は本格思考でどのメニューもとても美味しく、原価も相当かかっていた。もしかしたら、武蔵小杉の家賃が上がったのではないでしょうか。オーナーとヨネは学生時代からの親友なので、ぜひまた2人でお店を出してほしいですね」

 ネット上には、米花を応援する声も多い。きっとまた新たな場所で活躍してくれることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング