このままだと一生ぽっこり…そんな人必見のおなか引っ込め術

20160601lion

 昔と変わらない食生活をしているのに、最近おなかがポッコリ出てきた、出産後の育児や家事に追われて、気がつけばおなかがポッコリ‥‥。こうなるとお気に入りのスカートは入らなくなるし、おなか周りが気になって大きめのトップスで隠すようになったりと、ファッションも楽しめなくなりますよね。

■最近増加中!見た目じゃ分からないおなかだけポッコリ女性

 見た目は痩せているのに実はおなかだけポッコリ。最近こうした女性が多いんだとか。

 その原因に指摘されているひとつが「内臓脂肪」。たとえば偏った食生活や過酷な食事制限は、失敗するとかえって身体に脂肪がつきやすくなるんです。

 そもそも、ポッコリおなかになってしまうのは、摂取カロリーが消費カロリーを上回ってしまっていることが一つの要因。日ごろからバランスの良い食生活を心がけ、適度な運動をすることが重要なんです。

■ストレスが食べ過ぎの原因に!

 でも、働く女性にとって、コレって意外と難しいんですよね。

 働く女性が太る主な原因は、ストレスによる食べ過ぎ。帰りの電車で今日一日を思い出しては「あ~っ、イライラする!」と、近くのコンビニでスイーツを買ってはヤケ食いしたり、お酒と一緒に高カロリーのおつまみを食べ過ぎたり‥‥。ほかにも残業続きによる遅い時間の夕食や、睡眠不足が続くのも要因です。

ストレスで食べ過ぎのあなたに⇒

■ラクトフェリンが腸まで届いて内臓脂肪の低減を助ける

 そんな忙しい毎日を送る女性がスッキリと内臓脂肪を落とすためには、適度な運動や規則正しくバランスのよい食事に加え、手軽にはじめられるサプリメントも加えることをオススメします!

 内臓脂肪の対策サプリには、脂肪燃焼系やDHA/EPA成分を含有したものが多く出回っていますが、なかでも最近、美容感度の高い女性の間で注目されているのがライオンの「ラクトフェリン」。

直接腸まで届いて内臓脂肪の低減を助けます。だからポッコリおなか対策にオススメですよ! しかもこのライオンのラクトフェリンは、消費者庁に届け出済みの「機能性表示食品」ということもあり、納得して使用できるとリピート率も高いそうですよ。

スッキリと内臓脂肪を落とすために⇒

■初回半額のコースがさらにお得に!

 忙しい毎日の中、おなかのポッコリを対策したいなら、まずはコレからが良さそう。

 しかも初回半額でトライできる毎月お届け「定期お届けコース」が、送料無料&2回目以降も10%OFFと、ダンゼンお得。おなか対策すすめてみませんか?

ラクトフェリンはこちらから

Sponsored by ライオン株式会社

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング