やはり金髪特需だった!E-girls・Amiの黒髪ロング姿に「あんた誰?」

20160604ami

 ひと際目立つ金髪ヘアがトレードマークのE-girls・Ami。彼女がまさかの黒髪ロング姿を公開し、注目を集めている。

 Amiは5月27日にインスタグラムで同写真をアップ。その黒髪はどうやら、6月15日にリリースされるEXILEファミリーのドラマ&映画「HiGH&LOW」で使用される、E-girlsの最新曲「STRAWBERRY サディスティック」のミュージックビデオの撮影時に記念として投稿したもののようだ。

 写真のAmiの姿は本来の明るく元気な金髪姿とは一転、清楚な雰囲気を醸し出した大人の女性。E-girlsファンからは同グループのメンバーでボーカルを務める鷲尾伶菜に似ているという声も多数上がっていた。

 しかし、全くの別人となったAmiの姿に戸惑う人も多く、ネット掲示板では「金髪以外に特徴がなかったことが判明」「正直、誰だかわからない」「やはり金髪特需だったか…」「あんた誰?」と辛らつな書き込みが多く見られる。

「普通に似合ってはいましたよ。ただ没個性的ですし、いかに金髪で目立ったことが人気につながったのかを再認識しました。というのも、AmiはE-girlsのファン以外では唯一、顔と名前が一致するメンバー。グループのシンボルといってもいい存在です。本人はイメチェンもしたいとは思いますが、人気が上がっている今は金髪を貫いたほうがいいと思います」(エンタメ誌ライター)

 今回のMV限定の黒髪披露ということはファンも承知だが、グループのためにも金髪と運命を共にするぐらいの覚悟が必要かもしれない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング