結婚より子作り?セカオワFukaseの意味深ツイートにファンが大混乱

20160606sekaowa

 益若つばさと交際中のSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseのツイートに、ファンたちが大きく動揺したことが報じられた。

 Fukaseが5月30日のツイッターで「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」と意味深な言葉を投稿したことが原因だが、「えっ、いきなりそっち?」とファンは混乱。

「益若との交際は順調のようですから、お父さんになるというのは、彼女の息子の父親になるとき、つまり結婚という意味だと考えるのがふつう。しかし、熱いファンは実際の2人の子供をつくる気満々とまで考えてしまったようです。ですから『結婚より子作りですか?』みたいなアタフタぶりで(笑)。冷静に考えたら、Fukaseは現在30歳ですし父親になる適齢期かもしれません。ですが、まだ交際発覚から半年程度。恋多き2人のことですから、いつかまたシングルに戻るのでは? と楽観していたファンはショックを受けたようです」(女性誌記者)

 交際発覚当事、2人は結婚に関しては「慎重に考えていきたい」と答えていた。慎重の度合いに期間は関係ないが、ここにきて急進展だとしたら、いかに交際が順調かわかるというもの。「結婚だけはしないでほしい」「お父さんになったら音楽まで変わりそう」と、今にも泣き出しそうなファンもいるが、ここはFukaseらしいストレートな報告を期待したいところだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング