misonoと同類?益若つばさは“あの手”でセカオワFukaseに結婚を迫った!?

20160608masuwaka

「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」

 ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseの意味深ツイートに、ファンは動揺を隠せない。

 益若つばさとのデート現場を目撃され、堂々と交際宣言をしたFukase。益若には前夫・梅田直樹との間に生まれた息子がいることから、「まだお父さんになっちゃダメ」「Fukaseさんなら良いパパになりそう」と、ファンの意見は真っ二つに分かれている。

 これを受け、元読者モデルの1人は、益若がFukaseに“あの手”を使ったのでは、と推測する。

「つばさちゃんがまだ読者モデルだった時、『結婚して子供が生まれたらモデルの仕事は引退する』と言って元旦那・梅しゃんと結婚したんです。それを聞いた私たちファンは、つばさちゃんが決めたことだからと、お母さんになる彼女も応援しようと決めました。ところが、結婚して子供が生まれた後もバラエティー番組に出まくりのうえ、プロデュース業も忙しくなっていて、あれっ? 引退するんじゃなかったの?って‥‥。今思うと“引退するする詐欺”のmisonoと変わらない発言ですね」

「ギャルのカリスマ」と呼ばれるのは厳しい年齢になっている益若。Fukaseにも、自ら芸能界引退をほのめかして結婚を迫ったのかも?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング