2016/06/13 17:59

アモーレに対抗意識!?DAIGOがインスタ開始も「ラブラブネタは飽きた」

20160613daigo

 DAIGOが6月8日にインスタグラムをスタートさせたことで注目を集めている。記念すべき最初の投稿は「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑 一枚目は記念に夫婦で!」という記載とともに、妻の北川景子と一緒に撮った写真をアップ。

 この投稿は1日で10万いいね!を獲得し、「素敵な夫婦ですね」「理想の夫婦です」「これからもラブラブショットの投稿を期待しています」など、DAIGOのインスタ生活スタートを歓迎する声が殺到した。

 しかし一方で、「それしかないの?」「最近アピールしすぎで萎えてきた」「もしかしてアモーレに対抗意識を燃やしてる?」といった、ラブラブネタしかないことに食傷気味の声もある。

「好感度夫婦として知られている2人ですが、DAIGOが結婚披露宴で披露したプロポーズソング『KSK』の音源化すると語るなど、アツアツぶりをビジネス化する動きに対して冷めてしまったという人も多い。また、ここにきて熱愛ワードとして長友佑都が平愛梨を呼んだ『アモーレ』が大ブレイク中ですから、KSKはもうゴミ箱行き。DAIGOがお株を奪われた感もありますね」(女性誌記者)

 ラブラブアピールも引き際が大切ということか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング