2016/06/13 17:59

アモーレに対抗意識!?DAIGOがインスタ開始も「ラブラブネタは飽きた」

20160613daigo

 DAIGOが6月8日にインスタグラムをスタートさせたことで注目を集めている。記念すべき最初の投稿は「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑 一枚目は記念に夫婦で!」という記載とともに、妻の北川景子と一緒に撮った写真をアップ。

 この投稿は1日で10万いいね!を獲得し、「素敵な夫婦ですね」「理想の夫婦です」「これからもラブラブショットの投稿を期待しています」など、DAIGOのインスタ生活スタートを歓迎する声が殺到した。

 しかし一方で、「それしかないの?」「最近アピールしすぎで萎えてきた」「もしかしてアモーレに対抗意識を燃やしてる?」といった、ラブラブネタしかないことに食傷気味の声もある。

「好感度夫婦として知られている2人ですが、DAIGOが結婚披露宴で披露したプロポーズソング『KSK』の音源化すると語るなど、アツアツぶりをビジネス化する動きに対して冷めてしまったという人も多い。また、ここにきて熱愛ワードとして長友佑都が平愛梨を呼んだ『アモーレ』が大ブレイク中ですから、KSKはもうゴミ箱行き。DAIGOがお株を奪われた感もありますね」(女性誌記者)

 ラブラブアピールも引き際が大切ということか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング