2016/06/13 17:59

アモーレに対抗意識!?DAIGOがインスタ開始も「ラブラブネタは飽きた」

20160613daigo

 DAIGOが6月8日にインスタグラムをスタートさせたことで注目を集めている。記念すべき最初の投稿は「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑 一枚目は記念に夫婦で!」という記載とともに、妻の北川景子と一緒に撮った写真をアップ。

 この投稿は1日で10万いいね!を獲得し、「素敵な夫婦ですね」「理想の夫婦です」「これからもラブラブショットの投稿を期待しています」など、DAIGOのインスタ生活スタートを歓迎する声が殺到した。

 しかし一方で、「それしかないの?」「最近アピールしすぎで萎えてきた」「もしかしてアモーレに対抗意識を燃やしてる?」といった、ラブラブネタしかないことに食傷気味の声もある。

「好感度夫婦として知られている2人ですが、DAIGOが結婚披露宴で披露したプロポーズソング『KSK』の音源化すると語るなど、アツアツぶりをビジネス化する動きに対して冷めてしまったという人も多い。また、ここにきて熱愛ワードとして長友佑都が平愛梨を呼んだ『アモーレ』が大ブレイク中ですから、KSKはもうゴミ箱行き。DAIGOがお株を奪われた感もありますね」(女性誌記者)

 ラブラブアピールも引き際が大切ということか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング