2016/06/13 17:59

アモーレに対抗意識!?DAIGOがインスタ開始も「ラブラブネタは飽きた」

20160613daigo

 DAIGOが6月8日にインスタグラムをスタートさせたことで注目を集めている。記念すべき最初の投稿は「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑 一枚目は記念に夫婦で!」という記載とともに、妻の北川景子と一緒に撮った写真をアップ。

 この投稿は1日で10万いいね!を獲得し、「素敵な夫婦ですね」「理想の夫婦です」「これからもラブラブショットの投稿を期待しています」など、DAIGOのインスタ生活スタートを歓迎する声が殺到した。

 しかし一方で、「それしかないの?」「最近アピールしすぎで萎えてきた」「もしかしてアモーレに対抗意識を燃やしてる?」といった、ラブラブネタしかないことに食傷気味の声もある。

「好感度夫婦として知られている2人ですが、DAIGOが結婚披露宴で披露したプロポーズソング『KSK』の音源化すると語るなど、アツアツぶりをビジネス化する動きに対して冷めてしまったという人も多い。また、ここにきて熱愛ワードとして長友佑都が平愛梨を呼んだ『アモーレ』が大ブレイク中ですから、KSKはもうゴミ箱行き。DAIGOがお株を奪われた感もありますね」(女性誌記者)

 ラブラブアピールも引き際が大切ということか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング