極秘出産?忽那汐里の検索ワードに「子供」が出てくる理由

20160614kutsuna

 女優・忽那汐里がネット上に出回る出産疑惑をキッパリと否定した。6月12日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)にて、剛力彩芽、武井咲との“オスカー三羽烏”で三者対談に臨んだ忽那。ここで話題が自分の名前を検索する「エゴサーチ」になると、忽那は「私の名前のあとに必ず『子供』とか出てくるんだもん」と渋い顔だ。続けて「私、子供産んでないわ!」と、出産疑惑を公式に否定することとなった。

 この出産疑惑は元々、今年2月にニュースサイトが報じたもの。ただし同記事では忽那の実名が伏せられており、文中にも「スクープの可能性」という表現があるなど、信ぴょう性はかなり薄いのが実情だ。それにも関わらず事実かの如く疑惑が拡散している理由について、芸能ライターが指摘する。

「キッパリした物言いや低い声のせいで近寄りがたい雰囲気を醸し出す忽那ですが、見た目に反して彼女は無類の子供好きなんです。ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で共演した本田望結(当時7歳)からは現場以外でも『お姉ちゃん』と親しまれていましたし、関係者の子供を見ると自分から駆け寄っていくことも。そのギャップが原因で子供がいると思われるのかもしれません」

 ただその子供好きが、自分が子供を産んだからではないかという疑惑も生まれてきそうなものだ。その点はどうなのだろうか。

「記事では2013~2014年に産んでいたことになっていますが、そもそも『家政婦のミタ』は2011年ですし、忽那の子供好きはずいぶん前から有名です。弟が8歳下で年齢が離れていることも、子供好きの理由かもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 それほどの子供好きであれば、自分が本当に出産した時には大喜びの表情で報告してくれそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング