2016/06/14 15:45

極秘出産?忽那汐里の検索ワードに「子供」が出てくる理由

20160614kutsuna

 女優・忽那汐里がネット上に出回る出産疑惑をキッパリと否定した。6月12日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)にて、剛力彩芽、武井咲との“オスカー三羽烏”で三者対談に臨んだ忽那。ここで話題が自分の名前を検索する「エゴサーチ」になると、忽那は「私の名前のあとに必ず『子供』とか出てくるんだもん」と渋い顔だ。続けて「私、子供産んでないわ!」と、出産疑惑を公式に否定することとなった。

 この出産疑惑は元々、今年2月にニュースサイトが報じたもの。ただし同記事では忽那の実名が伏せられており、文中にも「スクープの可能性」という表現があるなど、信ぴょう性はかなり薄いのが実情だ。それにも関わらず事実かの如く疑惑が拡散している理由について、芸能ライターが指摘する。

「キッパリした物言いや低い声のせいで近寄りがたい雰囲気を醸し出す忽那ですが、見た目に反して彼女は無類の子供好きなんです。ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で共演した本田望結(当時7歳)からは現場以外でも『お姉ちゃん』と親しまれていましたし、関係者の子供を見ると自分から駆け寄っていくことも。そのギャップが原因で子供がいると思われるのかもしれません」

 ただその子供好きが、自分が子供を産んだからではないかという疑惑も生まれてきそうなものだ。その点はどうなのだろうか。

「記事では2013~2014年に産んでいたことになっていますが、そもそも『家政婦のミタ』は2011年ですし、忽那の子供好きはずいぶん前から有名です。弟が8歳下で年齢が離れていることも、子供好きの理由かもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 それほどの子供好きであれば、自分が本当に出産した時には大喜びの表情で報告してくれそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング