2016/06/15 09:58

ファンキー加藤、円楽が不貞会見でゲス極・川谷が「卑怯者」と再びフルボッコ!

20160615kawatani

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の不貞騒動で芸能活動を休養していたベッキーが復帰に向けて本格的に動き出し、10日に報道陣の取材に応じた。

 くしくもその日は写真週刊誌が三遊亭円楽の不貞報道を掲載。その直前には元ファンキーモンキーベイビーズ・ファンキー加藤の不貞も発覚していたが、加藤、円楽ともに会見で報道が事実であることを認めて謝罪した。

 となれば、いまだ会見をせず逃げ続けているのは川谷1人ということになり、またぞろネットが炎上する騒ぎとなっている。

「不貞話は芸能ゴシップとしてはオイシイでしょうが、聞いていて気持ちのいい話ではありませんし、お茶の間や友人同士で話題にするにもあきらかに不健全。するほうも追いかけるほうもいい加減にしろという声が多くなりつつありますね」(女性誌記者)

 確かに、今年はあまりに多すぎる不貞スキャンダル。その“顔”となっている川谷だけに、自分だけ“ほとぼりが冷めるの待っている”姿に、ネット上でもあらためて批判が殺到。「川谷はずるくて卑怯なヤツ」「川谷がこの件についてFAX1枚で謝罪してるのは納得いかない」「ゲス川谷! 出て来い! 文章で逃げてんじゃねーよ!」「ベッキーはあんなに謝罪してんのに川谷はなんで謝罪しないんだ?」「ほんとカスだな」とフルボッコ状態だ。

 はたして、川谷は“不貞仲間”たちの涙の謝罪をどんな思いで見ていたのだろうか。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング