あれ、英モデルは?レオナルド・ディカプリオ、今度はニーナ・アグダルと復縁の噂

20160615leonard

 レオナルド・ディカプリオ(41)がモデルのニーナ・アグダル(24)と復縁したと報じられている。

 2014年に交際説が浮上していた2人が先週末、ニューヨークのモントークでベーグル店とモントーク・ポイント・ライトハウスを一緒に訪れている姿が目撃された。ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄によれば、ヨリを戻した2人がハンプトンズでロマンチックな週末を過ごしていたというが、ディカプリオに近しい人物はゴシップ・コップに2人に交際の事実はないとコメントしている。

 2014年当時、ニーナが歌手のマックス・ジョージと破局して間もなくディカプリオと共にクラブを後にする姿が目撃されながらも2人が交際の事実を認めることはなかったが、先月になってニューヨークのナイトクラブ、アップ&ダウンで一緒に夜遊びをする姿がまた目撃されたことでまた交際が囁かれていた。

 そんなディカプリオは先日、イギリス人モデルのロキシー・ホーナーとの急接近が噂になっていたばかりだった。別の関係者は「ロキシーはとてもかわいくて気の利く普通の女の子です。自然美を持ち合わせていて、レオと共通点がたくさんあるようですよ。2人はすっかり夢中な様子で、一緒にいる時間を楽しんでいますね」と話していた。

 ディカプリオとロキシーは4月に行われたコーチェラ・フェスティバルを楽しんだ後に先月にフランスで開かれたカンヌ国際映画祭で再会し、その後はさらにロンドンで会っていたものと見られていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング