2016/06/20 09:58

シミを拭き取って消す?!進化する最新美白事情

20160620hadashimi

 シミといえば老化肌には避けられないもので、一度できたら消えにくいというイメージがありますよね。確かに即解消というわけにはいかないものの、最新美容においては、シミがたったの2~3週間で消えるというケースもあるようです。

 シミ対策には色々な方法がありますが、シミの炎症を抑えるものや、ビタミンC誘導体でメラニンを薄くする方法、漂白する方法、シミの元になるものを粉砕して排出するという方法など多様。シミ悩みには化粧品メーカーも特別研究にいそしんでいます。

 そんな中、美白美容液の効果を高めるコツは、まずは余分に蓄積されたものを十分排出すること。肌を拭き取り、角質を剥離するタイプがおすすめです。シミの部位に使えば効果的。最近は、内側から作る透明肌がポイントに。やっぱり自分自身の肌で勝負したいですよね。

 そんな美白透明肌を作るための拭き取り美白美容液として、コスメデコルテの「クリスタル リキッド」があります。その拭き取りの感触は至福の時! また、コーセーの「雪肌精シュープレム ハーバルクリアエッセンス」も拭き取る美白美容液。

 これらのアイテムを使えば、いつもの鏡に映るあのシミが、本当にうっすらとなる日は決して遠くないかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング