2016/06/20 09:58

シミを拭き取って消す?!進化する最新美白事情

20160620hadashimi

 シミといえば老化肌には避けられないもので、一度できたら消えにくいというイメージがありますよね。確かに即解消というわけにはいかないものの、最新美容においては、シミがたったの2~3週間で消えるというケースもあるようです。

 シミ対策には色々な方法がありますが、シミの炎症を抑えるものや、ビタミンC誘導体でメラニンを薄くする方法、漂白する方法、シミの元になるものを粉砕して排出するという方法など多様。シミ悩みには化粧品メーカーも特別研究にいそしんでいます。

 そんな中、美白美容液の効果を高めるコツは、まずは余分に蓄積されたものを十分排出すること。肌を拭き取り、角質を剥離するタイプがおすすめです。シミの部位に使えば効果的。最近は、内側から作る透明肌がポイントに。やっぱり自分自身の肌で勝負したいですよね。

 そんな美白透明肌を作るための拭き取り美白美容液として、コスメデコルテの「クリスタル リキッド」があります。その拭き取りの感触は至福の時! また、コーセーの「雪肌精シュープレム ハーバルクリアエッセンス」も拭き取る美白美容液。

 これらのアイテムを使えば、いつもの鏡に映るあのシミが、本当にうっすらとなる日は決して遠くないかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング