2016/06/20 17:59

「美しくてたまらない」深田恭子、艶やか和服姿で佐々木蔵之介をKO!

20160620fukada

 女優の深田恭子が映画「超高速!参勤交代 リターンズ」の完成報告会に登場。華やかな和服姿でいつもとは違ったフカキョンの魅力を振りまいた。

 フカキョンは時代劇ということで、赤を貴重に花が咲き乱れる派手な振り袖姿。まるでお姫様のような愛らしさと、奥方を思わせる色っぽさを漂わせていた。

「和服なのであのダイナマイトボディが封印されていたのは残念ですが、そのぶん艶っぽいうなじに男心をくすぐられました。しゅっと伸びた細い首筋は生唾もので、いつまでも見ていたいぐらいでした」(芸能ライター)

 そんなフカキョンの和服姿には共演の佐々木蔵之介もノックアウトされたようで、撮影時に「映画は祝言のシーンから始まりますが、このまま映画終わってほしいと思ったぐらい美しくて、たまりませんでした」と感じたことを告白した。

「今年に入って女優に結婚が相次いでいます。北川景子に始まって、相武紗季、上野樹里と続き、優香まで結婚してしまいました。堀北真希も昨年結婚。もはや残っている大物はフカキョンぐらい。彼女には結婚せずに美貌を見せ続けてほしいですね」(週刊誌記者)

 和服姿の次がリアル花嫁衣装とならないことを祈るばかりである。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング