2016/06/20 17:59

「美しくてたまらない」深田恭子、艶やか和服姿で佐々木蔵之介をKO!

20160620fukada

 女優の深田恭子が映画「超高速!参勤交代 リターンズ」の完成報告会に登場。華やかな和服姿でいつもとは違ったフカキョンの魅力を振りまいた。

 フカキョンは時代劇ということで、赤を貴重に花が咲き乱れる派手な振り袖姿。まるでお姫様のような愛らしさと、奥方を思わせる色っぽさを漂わせていた。

「和服なのであのダイナマイトボディが封印されていたのは残念ですが、そのぶん艶っぽいうなじに男心をくすぐられました。しゅっと伸びた細い首筋は生唾もので、いつまでも見ていたいぐらいでした」(芸能ライター)

 そんなフカキョンの和服姿には共演の佐々木蔵之介もノックアウトされたようで、撮影時に「映画は祝言のシーンから始まりますが、このまま映画終わってほしいと思ったぐらい美しくて、たまりませんでした」と感じたことを告白した。

「今年に入って女優に結婚が相次いでいます。北川景子に始まって、相武紗季、上野樹里と続き、優香まで結婚してしまいました。堀北真希も昨年結婚。もはや残っている大物はフカキョンぐらい。彼女には結婚せずに美貌を見せ続けてほしいですね」(週刊誌記者)

 和服姿の次がリアル花嫁衣装とならないことを祈るばかりである。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング