2016/06/21 17:59

産婦人科通いが発覚!堀北真希妊娠報道で再燃する「芸能界引退説」

20160621horikita

 6月21日発売の「女性自身」が、女優の堀北真希が産婦人科に通う姿を掲載した。堀北は昨年夏に俳優の山本耕史と結婚。その後、徐々に仕事をセーブしていたことを報じられていた。

「昨年末、ファンクラブが活動を休止したことで本格的に“妊活”に入るのではと噂されていました。堀北はスキャンダルの少ない清純派のイメージで、大手企業のCMも多数抱える“優等生女優”。しかし、今年3月にはCM契約の更新を拒否していることが話題になり、今回、その現場が撮られたのです」(芸能ライター)

 実にめでたいニュースだが、ネット上には祝福の声のほかに「ショックでかい」「うそだろ‥‥」などと動揺を隠せないコメントも。

 また、今回の報道で結婚後に飛び交った「引退説」も再燃しているという。

「堀北は3人姉妹の長女で仲睦まじい家族の間で育ったそうで、自身も過去に『子どもはいっぱいいたほうがにぎやかな気がするから3人ぐらい欲しい』と語っています。仕事への執着もなさそうですし、本当にこのまま育児に専念することになるかもしれません」(女性誌記者)

 産休、育休を経て、再び透明感のある姿を見せてほしいものだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング