2016/06/21 17:59

産婦人科通いが発覚!堀北真希妊娠報道で再燃する「芸能界引退説」

20160621horikita

 6月21日発売の「女性自身」が、女優の堀北真希が産婦人科に通う姿を掲載した。堀北は昨年夏に俳優の山本耕史と結婚。その後、徐々に仕事をセーブしていたことを報じられていた。

「昨年末、ファンクラブが活動を休止したことで本格的に“妊活”に入るのではと噂されていました。堀北はスキャンダルの少ない清純派のイメージで、大手企業のCMも多数抱える“優等生女優”。しかし、今年3月にはCM契約の更新を拒否していることが話題になり、今回、その現場が撮られたのです」(芸能ライター)

 実にめでたいニュースだが、ネット上には祝福の声のほかに「ショックでかい」「うそだろ‥‥」などと動揺を隠せないコメントも。

 また、今回の報道で結婚後に飛び交った「引退説」も再燃しているという。

「堀北は3人姉妹の長女で仲睦まじい家族の間で育ったそうで、自身も過去に『子どもはいっぱいいたほうがにぎやかな気がするから3人ぐらい欲しい』と語っています。仕事への執着もなさそうですし、本当にこのまま育児に専念することになるかもしれません」(女性誌記者)

 産休、育休を経て、再び透明感のある姿を見せてほしいものだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング