2016/06/21 17:59

産婦人科通いが発覚!堀北真希妊娠報道で再燃する「芸能界引退説」

20160621horikita

 6月21日発売の「女性自身」が、女優の堀北真希が産婦人科に通う姿を掲載した。堀北は昨年夏に俳優の山本耕史と結婚。その後、徐々に仕事をセーブしていたことを報じられていた。

「昨年末、ファンクラブが活動を休止したことで本格的に“妊活”に入るのではと噂されていました。堀北はスキャンダルの少ない清純派のイメージで、大手企業のCMも多数抱える“優等生女優”。しかし、今年3月にはCM契約の更新を拒否していることが話題になり、今回、その現場が撮られたのです」(芸能ライター)

 実にめでたいニュースだが、ネット上には祝福の声のほかに「ショックでかい」「うそだろ‥‥」などと動揺を隠せないコメントも。

 また、今回の報道で結婚後に飛び交った「引退説」も再燃しているという。

「堀北は3人姉妹の長女で仲睦まじい家族の間で育ったそうで、自身も過去に『子どもはいっぱいいたほうがにぎやかな気がするから3人ぐらい欲しい』と語っています。仕事への執着もなさそうですし、本当にこのまま育児に専念することになるかもしれません」(女性誌記者)

 産休、育休を経て、再び透明感のある姿を見せてほしいものだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング