2016/06/21 17:59

産婦人科通いが発覚!堀北真希妊娠報道で再燃する「芸能界引退説」

20160621horikita

 6月21日発売の「女性自身」が、女優の堀北真希が産婦人科に通う姿を掲載した。堀北は昨年夏に俳優の山本耕史と結婚。その後、徐々に仕事をセーブしていたことを報じられていた。

「昨年末、ファンクラブが活動を休止したことで本格的に“妊活”に入るのではと噂されていました。堀北はスキャンダルの少ない清純派のイメージで、大手企業のCMも多数抱える“優等生女優”。しかし、今年3月にはCM契約の更新を拒否していることが話題になり、今回、その現場が撮られたのです」(芸能ライター)

 実にめでたいニュースだが、ネット上には祝福の声のほかに「ショックでかい」「うそだろ‥‥」などと動揺を隠せないコメントも。

 また、今回の報道で結婚後に飛び交った「引退説」も再燃しているという。

「堀北は3人姉妹の長女で仲睦まじい家族の間で育ったそうで、自身も過去に『子どもはいっぱいいたほうがにぎやかな気がするから3人ぐらい欲しい』と語っています。仕事への執着もなさそうですし、本当にこのまま育児に専念することになるかもしれません」(女性誌記者)

 産休、育休を経て、再び透明感のある姿を見せてほしいものだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング