スキンケアに8万円!キム・カーダシアン・ウェスト「化粧前の6ステップ」とは?

20160621kim

 キム・カーダシアン・ウェストはスキンケア商品に814ドル(約8万5000円)も費やしているようだ。

 キムは6月17日、スナップチャットを通して日頃から自身が行っている化粧をする前の6つのステップを紹介し、その過程でそんな高額な商品を使用していることがわかったのだ。

 その動画の中でキムは、ローズウォーターとミントをしみ込ませたディス・ワークスの「イン・トランジット・ノー・トレイシーズ・60・パッズ」で汚れを落とし、ホホバとブラックカラントが配合されている「アナスタシア・ビバリーヒルズ・ハイドレイティング・オイル」で保湿をし、自身の美容ルーティンについては「これを私のほぼ体全体につけちゃうのよ」とコメントしている。

 また、2人の子供の母親でもあるキムは、その後ゲラン・オーキデの「アンペリアル・コンセーントレート・セロム」を塗り、「オイルの次にこれを顔にまんべんなくつけて、肌に浸透させるために10分置くのよ」と説明する。そして、キムはランサーの「コントアー・デコルテ」でネック部分をケアし、最後にキールズの「スーパー・マルチコレクティブ・アイオープニング・セラム」を自身のビデオで初めて使用しているところを見せながら、「この目の美容液はこれまで使ったことがなかったの。でも、もっとアイクリームも使い始めなきゃならないわね」とコメントしている。

 そんなキムは以前、「ちょっと太った」と感じる時にはウエストを引き締めぺたんこ腹を手に入れるために、「補正用アンダーウェアを2つ身に着けるの。太った時には、必ず2つよ。それでほんとに引き締めてくれるし、安心感をもてるわよ」と語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング