2016/06/27 09:58

熱愛宣言のダレノガレ明美、新恋人より「5年間片思い」のチャラ男が好きだった!?

20160627darenogare

 6月9日発売の「週刊文春」の記事によって、ハーフタレントでモデルのダレノガレ明美に熱愛が発覚した。

「記事にはダレノガレが六本木ヒルズのカフェでエリート商社マンの男性とデートを楽しむ姿が紹介されていました。この記事が掲載された当初、ダレノガレは男性のことを“友達”と否定していたのですが、それが19日に千葉の柏市で行われたトークショーでは一転、“恋人”であることを認めました」(写真誌カメラマン)

 他にも18日には鎌倉でデートしたことや、夏休み旅行の計画を立てていることまで告白。結婚について問われると、「彼もちゃんと考えていると言ってくれている。28歳までにはしたい」と、幸せ一杯の笑みで語った。

「男性とは2年前から友達で、文春に写真を撮られたのは、付き合いだしてなんと2日後のこと。しかしそれ以前に、ダレノガレは3月に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で『恋人はいないんです。5年間片思いして。1回付き合って、別れて、まだ好き』とコメントしているんです。上沼から『芸能人?』と聞かれると特に否定もしなかった。でも、考えたら5年間片思いということは、2年前から友達だったという今の彼氏とは別の人物ということですよね。少なくともその時点では、ダレノガレは他の人を好きだったということになります」(スポーツ紙記者)

 他にも「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)では、相手が20代男性であることと、別れた理由を「彼氏がチャラかったから」と告白。「一度別れてもまだ好きだから、彼が遊び終わるまで待ってる」と未練たっぷりに語っていた。

「新たに別の男性と交際を始めたということは、もう元彼のことは吹っ切れたということでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)

 辛い恋愛を経験したダレノガレ。始まったばかりの恋は、何とか成就してもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング