2016/06/25 17:59

生田斗真、“あの秘密”を告白したのは「ジャニーズなのに…」を気にしてたから?

20160625ikuta

「ジャニーズ事務所に所属していまして『CDデビューをしていない』『俳優だけをやっている』と言われてるけど、僕、実はCD出してます!」

 と秘密の告白をしたのは、映画「秘密 THE TOP SECRET」の完成披露試写会に登場した生田斗真だ。

 映画にちなんで「何か秘密を」と振られた生田が、これまでの「ジャニーズなのに歌わないキャラ」「ジャニーズなのにCDデビューしていない唯一の存在」「歌も踊りもできない」などと言われていた定説を覆してみせたのだ。

「真性ファンの間では知られていましたが、『ストロベリーパフェ』というバンド名義でCDを出しています。とはいえ、一緒にバンドを組んだのはタレントのウエンツ瑛士や、女優の前田亜季で、90年代に出演していたNHK教育テレビ(当時)の子ども番組『天才テレビくん』の企画でなんです。そういう意味では、やはりジャニーズとしては稀有な存在ですよ」(週刊誌記者)

 ほかに公にできる秘密がなかったのかもしれないが、このエピソードを公表するとは、生田自身も「ジャニーズなのに」という言われ方が気になっていたのかもしれない?

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング