男性の8割がベッドでドン引きする黒ずんだ◯◯…その原因、自宅で解消できるって知ってた?

20160629co-medical_main

 あなたは彼氏との愛を確かめ合う時、電気は「消す派」、それとも「つける派」?

 スタイルに自信のある女性や、テクニックはまんざらでもないという人は「つける派」でもかまわないでしょうが、たとえば自分ではどうすることもできない“あの場所”の黒ずみを見られたくないがために、電気を消さずに愛し合うことをためらってしまうという女性も実は意外と多いんです。

 なかには、その黒ずみのせいで彼氏や旦那にドン引きされてしまい、夜の回数が減って、最悪の場合“フラれてしまう”なんてことも結構あるみたい。

 普段は隠れているから見えないけれど、親密な場面での“黒ずみ乳首”の発覚は、結構深い悩みですよね。

 実際、あるアンケート調査でも約8割の男性が黒い乳首の女性に対して、あまりいい印象を持っていないことがわかっています。

20160629co-medical_a

 彼氏や旦那との時間や、友だちとの温泉旅行などの場面も「きっとキレイな色の乳首だったらもっと恥ずかしがらずに楽しめただろうに」と思う気持ち、よ~くわかります!

■悩みの“黒ずみ乳首” その原因はメラニン色素だった!

20160629co-medical_b

 そもそも乳首の黒ずみは、生まれつきだったり、摩擦や妊娠など理由は様々。だけど、その黒くしている原因が「メラニン色素」にあることは、たったひとつの揺るがない事実です。

 でも、「色素なんて自分で予防も対処もできないし‥‥」って思い込んでる女性、いませんか。実はそんな悩みにピッタリのクリームがあるんです。

 それこそが、述べ350万人以上もの女性の肌を治療してきた「湘南美容外科クリニック」の監修の元、“黒ずみ乳首コンプレックス”の解消のために開発されたクリーム「ホスピピュア」。もちろんただの気休めのクリームではなく、厚生労働省が許可した、キチンとした“医薬部外品”なんです。

 ホスピピュアは、美容のプロである湘南美容外科クリニック1600名のスタッフにサンプルを配布し、実際に使ってみた実感をアンケートを元に、改良に改良を重ねて完成したクリーム。

 その仕組みは、有効成分「トラネキサム酸」が、黒ずみの原因であるメラノサイト刺激因子の働きを阻止し、元からブロックするとともに、「サイヨウナシ果汁エキス」が、肌のターンオーバーに働きかけ、メラニン色素(くすみ)の生成を抑えます。さらには、保湿成分「シアバター」&「スクワラン」のおかげで、乾燥知らずのぷるぷるすべすべでフワフワな胸に♪

 つまりこの3ステップで「今すぐになんとかしたい黒ずみ」と「これからできる黒ずみ」の両方にアプローチしてくれるんです!

⇒男性がドン引きする乳首の黒ずみ

■無添加処方だから敏感肌の女性でも満足できる

 もちろんパラペンフリー、香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリー、おまけに無添加処方なので、敏感肌の女性やお子さんにも使用できるのもうれしいですね。

 そんな実感力から、なんとこれまでに使った94%もの女性が「満足した」と評価。その口コミサイトの評判からか、いまでは数多くの女性誌でも特集される程にもなっているんですって。

 あの「湘南美容外科クリニック」が本気で考えて開発したクリームだけあって、その実力は確か。これなら今度こそ、思わず自慢したくなるくらいキレイな乳首になれそう!

 出会いの増える季節はもうすぐソコ。悩ましい黒乳首とはおさらばして、今年の夏はリア充しちゃいませんか?

⇒美容外科クリニックが開発したクリーム

20160629co-medical_c

■先着100名限定!リスクなしで今だけ5500円で試せる

 単品通常価格9000円(税別)のところ、定期コースに申し込まれた先着100名は5500円(税別)で試すことができます! しかも、初回だけじゃなく、2回目以降もずーっと!

「でも、もし肌に合わなかったら?」と思ったあなた、大丈夫です。この定期コースには「返金保証」が付いているので、あなたのリスクはゼロなんです!

 万が一あなたに合わなかった場合も、90日以内なら返金可能。これなら安心して試せますよね♪

20160629co-medical_d

 ですが、ひとつだけ注意してほしい事があります! 実はこのお得な価格で買えるのは毎月100名限定! ご好評により商品在庫が品薄状態が続いており、いつなくなるか分からない状況だそうです。

20160629co-medical_e

 したがってなくなる前に、今すぐに下の専用リンクからキャンペーンページにアクセスしてください!

 恋愛も、旅行も、お泊りも! これでもう堂々と楽しめますね♪

 キャンペーンが終わってしまう前に、今すぐにアクセスしてみてください♪

20160629co-medical_bannar

Sponsored by 株式会社シーオーメディカル

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング