もう言い訳できない!Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋の「重ねられた逢瀬」

20160701perfume

 隠しきれないのか、それとも隠す気もないのか。

 5月26日発売の「女性セブン」が報じたPerfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香とお笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄の交際。後に高橋は番組で熱愛を否定したが、そのわずか1カ月後、再び2人の熱々デートが報じられた。

「7月1日発売の『FRIDAY』で2人のデパ地下デート写真が掲載されました。また、記事では互いのマンションに行き交う間柄であることも報じています。前回の記事で、高橋はすでに西脇の家族とも面識があることがわかっています。また、『女性セブン』の報道後も変わらず逢瀬を重ねていたことからも、『アーティストとファン』では言い逃れできないでしょうね」(芸能ライター)

 前回の報道の際は、あ~ちゃんファンの悔しい気持ちがネット上に書き込まれるのではと思われていたが、いたって冷静なコメントが多かった。

「高橋に対する批判や中傷はありましたが、『アイドルならまだしもPerfumeはアーティストだから、音楽さえよければいい』『恋愛してもいい年齢』など、あ~ちゃんに対しては比較的寛容でした。しかし、『あの2人が付き合っているわけがない』と決めつけていたような意見が多く見受けられたのです。今回の報道で、ファンは熱愛だと理解するか、それでもまだ付き合っていないと取るか。そして2人がどんなコメントをするのかにも注目です」(女性誌記者)

“太鼓持ち芸人”“中学の時イケてないグループに属していた芸人”の高橋にとっては、千載一遇のチャンスかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング