2016/07/07 09:59

「家売るオンナ」北川景子がDAIGOと過ごす別宅を八王子で物色中!?

20160707kitagawa

 7月13日に北川景子主演のドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)がスタート。DAIGOとの結婚後、初の連続ドラマということで放送前から注目されている。テレビ関係者が語る。

「ドラマが放送される『水曜10時』は、業界で『話題の人物が出る枠』と言われています。前回はNHK朝ドラ『あさが来た』でブレイクした波瑠の出演で話題になった『世界一難しい恋』。その前は堀北真希さんが結婚後初のドラマ出演となった『ヒガンバナ』で、同作には結婚後初ドラマのDAIGOも出演していた。『偽装の夫婦』も天海祐希さんと脚本家の遊川和彦さんが『女王の教室』以来のタッグということで話題になりましたね」

「家売るオンナ」では北川は不動産会社のスーパー営業ウーマンという役どころだが、プライベートでも「家を買う」との噂が飛び交っている。芸能関係者が語る。

「北川さんとDAIGOさんが八王子市内で物件を探しているという情報が多数あります。とはいっても、本宅ではなく別宅です。八王子市は、DAIGOさんにとって親友と学生時代によく遊んだ場所。北川さんにとっては10代の頃に『女優で有名になる』と決意した思い出の場所です。『結婚しても、原点を忘れないようにしよう』という考えで、別宅の購入を考えているそうですよ。北川さんは今までもよく一人で訪れていて、彼女の一番のパワースポットなんだそうです」

「全話平均が12%台なら及第点」という日テレ水10枠。はたして、パワースポットを訪れた効果が現れるだろうか。

(長谷部葵)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング