2016/07/14 09:58

松井玲奈や辻希美が愛するチーズケーキの種類って?

20160714cheesecake

 チーズケーキといえばベイクドチーズケーキやレアチーズケーキ、スフレチーズケーキなど、その種類は実に豊富! しかも、人それぞれ好みって分かれますよね。

 そんな中、女優の松井玲奈さんが手作りチーズケーキを作っていました。でも、その出来栄えは不満足だったそう。もっとふわっと、シュワッとしたチーズケーキが良かったそうです。チーズケーキ作りってなかなかむずかしいものなんですよね。

 ちなみにスイーツ作りが得意なママ・辻希美さんも、バレンタインにチーズケーキを作って旦那さんにプレゼントしていましたよ。

 そんな辻さん、実は大阪に行くと決まって買ってくるというチーズケーキがあるのだそう。それが「りくろーおじさんの店」の「焼きたてチーズケーキ」。家族みんな大好きなのだとか。

 ちなみにこの焼きたてチーズケーキもまた、あのシュワシュワふわふわな食感をしているんだとか! これこそ、まさしく松井さん好みの味かもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング