2016/07/15 09:58

本田翼の美の秘訣はヨガとジュースクレンズにあった!?

20160715juicecleanse

 女優の本田翼さんが先日、久々のホットヨガのあとにクレンジングジュースを飲んだ写真をInstagramにアップしていましたが、みなさんも夏に向けて「ジュースクレンズ」でダイエットはいかがですか?

 海外セレブやモデルたちの間で火が付き、過去にはローラもやっていたダイエット法。やり方は1~3日、食事のかわりにフレッシュジュースだけを飲むという方法です。

 断食と違って、野菜や果物から体に必要な栄養素や酵素、ビタミンなどを取り入れながら、消化器官を一時的にお休みさせるこの方法は、ダイエットだけでなく、疲労回復や内臓機能の回復もはかろうというもの。

 ジュースはスムージーではなく、コールドプレスジュースにするのもポイントです。普通のジュースと違って、熱や水を加えていないため栄養価も抜群! ミキサーと違って、繊維質が取り除かれるので、消化器官にも負担がかからないというわけです。

 特に生理後の1週間は代謝がよいのでダイエット効果も倍増だとか! ここぞというときにおすすめです!

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング