2016/07/16 17:58

紗栄子や浅田好未、マツコが絶賛するパンケーキって?

20160716pancake-2

「パンケーキの好みで、その人の性格が分かる」‥‥確かにいわれてみればそうかもしれません。

 パンケーキにはたくさんの種類がありますね。中でもモデルの紗栄子さんが先日食べていたのが、表参道にある「APOC(アポック)」のパンケーキ。ホイップクリームとレモン、そしてベーコンからなる素朴でオシャレなパンケーキで、紗栄子さんらしいチョイスです。

 また、タレントの浅田好未さんがあるお店(店名不明)で食べていたのは、なんと1時間半も待ったのに一瞬でなくなってしまったという驚異のもの。ハンペンのようなフルフル感がたまらなかったそうですよ。新しくオープンしたパンケーキ屋さんでの一コマでした。

 ほかにもマツコ・デラックスさんがテレビで感動していた原宿の「レインボーパンケーキ」も有名ですよね。マカダミアナッツソースパンケーキが人気。これも“マツコ効果”で人気沸騰中なのだとか。

 一方、自宅で手作りしている芸能人も! あの亀田興毅さんの自宅では、お子さんにホットケーキならぬパンケーキが焼かれていました。イチゴ狩りでとったイチゴで作ったジャムまで添えられていました。こんな風に奥さんの愛情が感じられるパンケーキも外せませんね。

 それぞれの個性がわかるパンケーキのチョイス。その人らしさが表れていますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング