2016/07/16 17:58

紗栄子や浅田好未、マツコが絶賛するパンケーキって?

20160716pancake-2

「パンケーキの好みで、その人の性格が分かる」‥‥確かにいわれてみればそうかもしれません。

 パンケーキにはたくさんの種類がありますね。中でもモデルの紗栄子さんが先日食べていたのが、表参道にある「APOC(アポック)」のパンケーキ。ホイップクリームとレモン、そしてベーコンからなる素朴でオシャレなパンケーキで、紗栄子さんらしいチョイスです。

 また、タレントの浅田好未さんがあるお店(店名不明)で食べていたのは、なんと1時間半も待ったのに一瞬でなくなってしまったという驚異のもの。ハンペンのようなフルフル感がたまらなかったそうですよ。新しくオープンしたパンケーキ屋さんでの一コマでした。

 ほかにもマツコ・デラックスさんがテレビで感動していた原宿の「レインボーパンケーキ」も有名ですよね。マカダミアナッツソースパンケーキが人気。これも“マツコ効果”で人気沸騰中なのだとか。

 一方、自宅で手作りしている芸能人も! あの亀田興毅さんの自宅では、お子さんにホットケーキならぬパンケーキが焼かれていました。イチゴ狩りでとったイチゴで作ったジャムまで添えられていました。こんな風に奥さんの愛情が感じられるパンケーキも外せませんね。

 それぞれの個性がわかるパンケーキのチョイス。その人らしさが表れていますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング