2016/07/16 17:58

紗栄子や浅田好未、マツコが絶賛するパンケーキって?

20160716pancake-2

「パンケーキの好みで、その人の性格が分かる」‥‥確かにいわれてみればそうかもしれません。

 パンケーキにはたくさんの種類がありますね。中でもモデルの紗栄子さんが先日食べていたのが、表参道にある「APOC(アポック)」のパンケーキ。ホイップクリームとレモン、そしてベーコンからなる素朴でオシャレなパンケーキで、紗栄子さんらしいチョイスです。

 また、タレントの浅田好未さんがあるお店(店名不明)で食べていたのは、なんと1時間半も待ったのに一瞬でなくなってしまったという驚異のもの。ハンペンのようなフルフル感がたまらなかったそうですよ。新しくオープンしたパンケーキ屋さんでの一コマでした。

 ほかにもマツコ・デラックスさんがテレビで感動していた原宿の「レインボーパンケーキ」も有名ですよね。マカダミアナッツソースパンケーキが人気。これも“マツコ効果”で人気沸騰中なのだとか。

 一方、自宅で手作りしている芸能人も! あの亀田興毅さんの自宅では、お子さんにホットケーキならぬパンケーキが焼かれていました。イチゴ狩りでとったイチゴで作ったジャムまで添えられていました。こんな風に奥さんの愛情が感じられるパンケーキも外せませんね。

 それぞれの個性がわかるパンケーキのチョイス。その人らしさが表れていますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング