なが~い夏休みどうする?芸能人の夏の過ごし方を考察する

20160723natsuyasumi

 この夏休み、あなたはどんな計画を立てていますか? いざ休みになっても、いつもやりたいことが見つからず、暇を持て余してしまうという人は意外と多いのではないでしょうか。そんなときには、「夏らしいこと」を実践している芸能人からアイデアを盗んじゃいましょう!

●武井咲さん「BBQ」

今夏の新ドラマで話題の武井咲さん。「夏らしいことをしたい」と思い立って実施したのが「BBQ」だとか。青空の下、開放感あふれる中でみんなとワイワイお肉や野菜を焼くのは、まさに夏そのもの! 武井さんもBBQのお肉に嬉しそうにかぶりついていましたよ!

●高橋克典さん「かき氷屋さんめぐり」

高橋克典さんは見かけによらず「かき氷」が大好きなんだとか。いろんなかき氷屋さんを巡ってはブログでレポートしています。その中には変わり種のフルーツトマトやそら豆のかき氷なども。やっぱり夏はかき氷でシャリシャリ、キーンがなくっちゃ!といったところですね。

●辻希美さん「流しそうめん」

夏の風物詩といえば流しそうめん。流しそうめんといえば辻一家。かつて、ウインナーを流したことで炎上していましたね。そんな今年はプレゼントでもらったという「そうめんスライダー」で敢行。子供たちも大興奮で、あっという間に完食。おかげで部屋中が水浸しになったそうです。

 う~ん、どれも楽しそうですね、あなたも夏の思い出作りませんか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング