2016/07/19 09:59

石川秀美、早見優、松本伊代の3ショット公開に「いい齢の取り方をしてる!」

20160719matsumoto

 薬丸裕英がブログで妻である石川秀美と早見優、松本伊代の豪華メンバーが並ぶ写真を公開した。その1枚に世の男性たちから絶賛の声が上がっている。

 7月14日のブログによると、早見と松本は石川秀美の誕生日を祝うために集まり、そこを薬丸が撮影したもののようだ。左から松本、石川、早見と並んでいる。

 松本はノースリーブの黒のワンピース姿で、真っ白な二の腕が目に飛び込んでくる。真ん中で笑顔を見せる石川は腰にベルトを巻いた黒のワンピース。早見は白地に柄物のゆったりとシャツで彼女のスレンダーさが見て取れる。

 この写真に敏感に反応しているのはやはり当時を知るオジサンたち。「伊代は昔と全然変わってない」「優はいい齢の取り方をしている」「秀美ちゃんはちょっとふっくらしたかな」と感想を語り合っているようだ。

「ネット民から絶賛されたのも当然の美しさです。驚くのは3人ともアイドルらしさを失っていないことで、この写真を見た瞬間、80年代に戻ったような気分にさせられました」(芸能ライター)

 石川はCMぐらいしか芸能活動を行っていないためこれはとても貴重な写真と言えるだろう。しかも、3人が並んでいるのだからプレミアショット扱いされるのも当然か。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング