2016/07/19 09:59

石川秀美、早見優、松本伊代の3ショット公開に「いい齢の取り方をしてる!」

20160719matsumoto

 薬丸裕英がブログで妻である石川秀美と早見優、松本伊代の豪華メンバーが並ぶ写真を公開した。その1枚に世の男性たちから絶賛の声が上がっている。

 7月14日のブログによると、早見と松本は石川秀美の誕生日を祝うために集まり、そこを薬丸が撮影したもののようだ。左から松本、石川、早見と並んでいる。

 松本はノースリーブの黒のワンピース姿で、真っ白な二の腕が目に飛び込んでくる。真ん中で笑顔を見せる石川は腰にベルトを巻いた黒のワンピース。早見は白地に柄物のゆったりとシャツで彼女のスレンダーさが見て取れる。

 この写真に敏感に反応しているのはやはり当時を知るオジサンたち。「伊代は昔と全然変わってない」「優はいい齢の取り方をしている」「秀美ちゃんはちょっとふっくらしたかな」と感想を語り合っているようだ。

「ネット民から絶賛されたのも当然の美しさです。驚くのは3人ともアイドルらしさを失っていないことで、この写真を見た瞬間、80年代に戻ったような気分にさせられました」(芸能ライター)

 石川はCMぐらいしか芸能活動を行っていないためこれはとても貴重な写真と言えるだろう。しかも、3人が並んでいるのだからプレミアショット扱いされるのも当然か。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング