2016/07/19 09:59

石川秀美、早見優、松本伊代の3ショット公開に「いい齢の取り方をしてる!」

20160719matsumoto

 薬丸裕英がブログで妻である石川秀美と早見優、松本伊代の豪華メンバーが並ぶ写真を公開した。その1枚に世の男性たちから絶賛の声が上がっている。

 7月14日のブログによると、早見と松本は石川秀美の誕生日を祝うために集まり、そこを薬丸が撮影したもののようだ。左から松本、石川、早見と並んでいる。

 松本はノースリーブの黒のワンピース姿で、真っ白な二の腕が目に飛び込んでくる。真ん中で笑顔を見せる石川は腰にベルトを巻いた黒のワンピース。早見は白地に柄物のゆったりとシャツで彼女のスレンダーさが見て取れる。

 この写真に敏感に反応しているのはやはり当時を知るオジサンたち。「伊代は昔と全然変わってない」「優はいい齢の取り方をしている」「秀美ちゃんはちょっとふっくらしたかな」と感想を語り合っているようだ。

「ネット民から絶賛されたのも当然の美しさです。驚くのは3人ともアイドルらしさを失っていないことで、この写真を見た瞬間、80年代に戻ったような気分にさせられました」(芸能ライター)

 石川はCMぐらいしか芸能活動を行っていないためこれはとても貴重な写真と言えるだろう。しかも、3人が並んでいるのだからプレミアショット扱いされるのも当然か。

Asa-Jo チョイス

  1. 20189

    今、流行のグルメ缶詰で簡単おうちバル気分!こいわしのオイル漬けのハーブ焼き編

    普段はビール派でも、ボージョレー・ヌーボーだけは飲む!というヒトも多いですよね。ボージョレー・ヌーボーは一般的な赤ワインと比べると渋みも少なく、軽くてフルーティーで飲みやすいのが特徴です。フレッシュな味わいのなので、あっ … 続きを読む 今、流行のグルメ缶詰で簡単おうちバル気分!こいわしのオイル漬けのハーブ焼き編

  2. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  3. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

注目キーワード

ランキング