2016/07/21 18:05

婚活女性を悩ます加齢による「胸の垂れ」…“ハリある胸”を取り戻す、最新「老け胸ケア」とは?

20160721pueramei_main

 アラフォー婚活の悩みの一つといえば、ボディの老化。全身ぷるぷるツヤツヤだった20代の頃に比べたら、お肌だけではなく、さまざまなパーツのケアに気を配る必要が増えてきます。

 たとえば、ある20~40代の女性を対象にした調査(※)によると、「(若い頃に比べて)胸が垂れてきたと感じることはありますか?」という問いに、なんと62%もの人が「ある」と回答しているんです。

 年代別にみると、20代は42%と約2人に1人が、30代になると一気に69%に増え、40代ともなれば74%(!)もの人が「胸の下垂」を自覚していることがわかりました。

⇒胸が垂れてきたと自覚したら

■姿勢や下着の着用方法が悪いと「老け胸」を招く!?

 この「胸の下垂」に“体の老化”を実感する女性は多いようで、「体が老けて見えるようになった」ことから「水着になりたくなくなった」「タイトな服が似合わない」「女としての自信をなくした」と嘆く人が少なくないんです。

 こうした「老け胸」を引き起こす原因は、下着選びや着用方法はもちろん、姿勢や生活習慣なども関係しているのだとか。特に運動不足やPC・スマホ使用時の姿勢の悪さは致命的。また、家にいるときはらくらくブラを着用している‥‥なんていうのも「老け胸」を招くことにつながるんです。

⇒胸の下垂で体の老化を実感

20160721pueramei_a

■「老け胸ケア」ってどうするの?

 しかし、そんな進行する「胸の下垂」に対して、世の女性たちはどんな対策をしているのかと聞いてみると、なんとわずか6%もの人しか「老け胸ケア」をしていないことが発覚!

 顔や髪、手などのパーツは毎日ケアするのに、最も女性らしく、さらに男性を魅了するパーツでもある胸のケアがないなんて、ちょっと不思議ですよね。その理由を調べてみると、「やり方がわからない」という意見が実に多かったんです。

 そこで日常生活に取り入れてもらいたいのが筋トレ。胸を支える“クーパー靭帯”が切れたり伸びたりしないよう、大胸筋を強化するトレーニングをしたり、腕立て伏せなども効果的。また、普段から常に胸をはった姿勢を意識して歩くだけでも違ってくるそうです。

⇒サプリを活用して-5歳の胸を目指す

■魅力的なバストへサプリメントがサポート

 とはいえ、忙しくてジムに通いたいけどそうしょっちゅうは無理…というのも働く女性のホンネ。そんな場合には、女性特有の体内物質を活性化させ、女性らしい魅力的なバストづくりをサポートしてくれるサプリメントを活用するのも一考です。

 そんなサプリの一つが「プエラメイクリッチ」。タイ北部に自生する、古くから美容・健康のために食用されてきたマメ科の植物“プエラリア”の成分を配合するこのサプリには“女性特有の物質に近い植物成分”と呼ばれる「ミロエステロール」が含まれています。

 これは、最近ではイソフラボンよりも注目されている美と健康のサポート成分。この「プエラメイクリッチ」には、そんな「天然プエラリアミリフィカ」と「濃縮プエラリアエキス」「発酵プエラリア」の3種類のプエラリアが配合されているから、いつまでも若々しく、女性らしい美ボディ、美バストを目指すことができるんです。

20160721pueramei_b

■今なら65%OFF!女性らしいカラダを試してみて!

 通常価格7,000円のところ、特別価格の初回980円から始められるお得な期間限定キャンペーンを実施中です。メール便での発送なら全国どこでも送料無料とさらにお得に! ぜひこの機会に試してみて!

20160721pueramake_bannar

※トレンド総研20~40代女性たちの「胸の下垂」に関する意識・実態調査

Sponsored by プエラメイクリッチ

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング