「セレブ社長夫人」の夢叶わず!?紗栄子のハワイ旅行は手切れ金代わり?

20160728saeko

 総資産2000億円とも言われる「ZOZOTOWN」創始者・前澤友作氏との交際が話題になった紗栄子。そんな彼女に“破局報道”が流れている。

「昨年末には前澤氏の会社の忘年会に紗栄子も参加し、堂々と“交際宣言”もしたのですが、今年の5月以降双方のインスタグラムにお互いの姿が確認できなくなっています」(週刊誌記者)

 今年の年明けには、新年早々熱々ぶりをアピールする写真をインスタグラムに頻繁に投稿していた2人。しかし現在では、その姿も皆無だという。一方でこんな情報も聞かれる。

「紗栄子の友人でハワイのコーディネーターをやっている友人が、7月4日にインスタグラムで前澤氏の所有する自家用飛行機に乗り込む紗栄子の写真をアップしています。そして、友人のコメントには“(紗栄子が)友作君と言う素敵な男性と知り合って私は心から安心しています。(中略)ずっと幸せが続きます様に。友作君、これからも紗栄ちゃんをよろしくお願いします”と書き込まれていました。しかしそこには、前澤氏の姿はありませんでした」(前出・週刊誌記者)

 果たして2人は、本当に破局したのだろうか? そのことについて女性誌のベテラン記者がこう語る。

「前澤氏は女性と別れる前に、必ずハワイ旅行をプレゼントしています。ひょっとしたら友人がインスタグラムにアップしたハワイの自家用飛行機に乗り込む紗栄子の姿も、ひょっとしたらそんな“手切れ旅行”のワンシーンだったのかも。何も知らない友人が写真をアップしてコメントした可能性も考えられます」(女性誌カメラマン)

 前澤氏は、紗栄子と知りあう以前に、アーティストとして活躍しているMEGやモデルの女性とも交際をしていた。彼女たちの場合も、おそらくハワイ旅行を贈っていたことが考えられる。

 紗栄子の“超セレブ社長夫人”の夢は叶わなかったということか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング