金魚みたいに口をパクパク…滝沢秀明に「キスが下手くそ!」とダメ出しが殺到

20160730takizawa

 回を重ねるごとに平均視聴率が落ちている武井咲主演ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)。第3話は6.7%まで落ち込み、全面協力している高級ブランドのティファニーにとっては大誤算だったに違いない。

 そして、このドラマの不振でファンをガッカリさせているのは、滝沢秀明だ。

 視聴者からは「タッキーの演技棒じゃん」「スーツ姿も色っぽさがないし貫録ない!」など散々な言われよう。そのうえエアギターのシーンは、その滑稽さゆえに笑い者になる始末。

 さらに不評を買っているのは、武井とのキスシーンだ。「タッキー、キスが下手だと思う。もっと、武井をリードしてあげなきゃ」「キスシーンが下手くそでビックリした。タッキーが全然色っぽくない」「ほんと、キスシーン下手くそ! 金魚みたいにパクパクするだけ」など、不貞とはいえ恋愛ものにも関わらず、その重要なシーンで視聴者からの“ダメ出し”が殺到しているのだ。

 女性誌ライターも苦笑する。

「『金魚みたい』とは的確な指摘ですね(笑)。確かに口先をパクパクさせているだけで、とても深く愛し合う恋人同士のキスとは思えませんね。滝沢がリードしている風でもなく、もしかしたら武井が嫌がっているかのようにさえ見えます。私生活での練習不足なのかって思うくらい下手ですね」

 いっそのこと、滝沢の妻役・橋本マナミにレッスンをお願いしてみたらいかがだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング