ジャン=クロード・ヴァン・ダム、番組のインタビュー中に激怒して立ち去る

20160802jan

 ジャン=クロード・ヴァン・ダム(55)がオーストラリアのテレビ番組でのインタビュー中に激怒して立ち去る事態があったようだ。

 7月28日に朝の番組「サンライズ」に衛星中継で出演したヴァン・ダムだが、過去に関係のあったカイリー・ミノーグに関する質問などに嫌気が差したようで、その場を立ち去ってしまった。

 バンコクに滞在中だったヴァン・ダムは「申し訳ないけど、こんなことはやっていられないよ。メディアはこういう同じ質問をここ25年間ずっと僕に聞き続けているんだ。『カイリーは?』『トレーニングは順調?』『このことは? あのことは?』ってね」と不快感を表し、「僕は55歳だからね。もう35歳や25歳なんかじゃないんだ。人生について違った見方を持っているから、それをオーストラリアで話すよ。でも君たちがテレビでやっているこういうインタビューはすごく退屈だ。だって質問がすごくつまらないからね。次の質問いってくれる? 何か興味深い質問ある?」と言ったが、トイレに行くと言ってマイクを外して立ち去ってしまった。

 今後予定されている講演ツアーの宣伝のために同番組に出演したヴァン・ダムだが、その後「オーストラリアはどうなっちゃってんだよ? こんなことやってられないよ。台無しになってもいいよ。何なんだこれ?」と怒りを表している様子が聞いてとれた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング