2016/08/05 09:59

長澤まさみが「キャバレー」初主演で松雪泰子や藤原紀香を超える?

20160805nagasawa

 来年1月に上演されるミュージカル「キャバレー」で、初のミュージカル主演に挑む女優の長澤まさみ。演出の松尾スズキには「何でもやります!」と宣言しており、舞台告知用ポスターではビスチェにガーターベルトという艶っぽいコスチューム姿を披露している。

「今回のミュージカルはかねてより長澤との縁が深いリリー・フランキーの仲間ともいえる松尾が演出ですから、長澤のセクシーさは120%発揮されますよ」(舞台演出家)

 松尾が「キャバレー」の演出を担当するのは今作で2度目。07年に松雪泰子が主演し、脇を森山未來や阿部サダヲが固めた1度目の作品は、高い評価を得ている。

「松雪が演じたサリーも色気は十分にありましたが、肉感的ではなかった。長澤はその点が改良されるはずです。また、10年、12年には藤原紀香が別の演出家のもとでサリーを演じていますが、こちらは肉感的ではあったものの演技や歌がつたなかった。長澤がメインで歌うのは5曲と言われていますが、これが上手くいけば『サリーを演じさせたら長澤の右に出る者はいない』となります。女優としての踏ん張りどころですね」(前出・舞台演出家)

 果たして長澤の演じるサリーはどう評価されるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング