2016/08/05 09:59

長澤まさみが「キャバレー」初主演で松雪泰子や藤原紀香を超える?

20160805nagasawa

 来年1月に上演されるミュージカル「キャバレー」で、初のミュージカル主演に挑む女優の長澤まさみ。演出の松尾スズキには「何でもやります!」と宣言しており、舞台告知用ポスターではビスチェにガーターベルトという艶っぽいコスチューム姿を披露している。

「今回のミュージカルはかねてより長澤との縁が深いリリー・フランキーの仲間ともいえる松尾が演出ですから、長澤のセクシーさは120%発揮されますよ」(舞台演出家)

 松尾が「キャバレー」の演出を担当するのは今作で2度目。07年に松雪泰子が主演し、脇を森山未來や阿部サダヲが固めた1度目の作品は、高い評価を得ている。

「松雪が演じたサリーも色気は十分にありましたが、肉感的ではなかった。長澤はその点が改良されるはずです。また、10年、12年には藤原紀香が別の演出家のもとでサリーを演じていますが、こちらは肉感的ではあったものの演技や歌がつたなかった。長澤がメインで歌うのは5曲と言われていますが、これが上手くいけば『サリーを演じさせたら長澤の右に出る者はいない』となります。女優としての踏ん張りどころですね」(前出・舞台演出家)

 果たして長澤の演じるサリーはどう評価されるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング