武井咲のタメ口より酷い!?松嶋菜々子の名作にもブランドイメージ崩壊シーンが!

20160815takei

 ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)内で、武井咲演じるティファニーの店員が、お客様に対しタメ口で接するシーンがあり、女性たちから批判が殺到した。

 しかし、過去にはあの人気ドラマの中で、武井の接客態度など吹き飛ぶほどのびっくり仰天なワンシーンがあったという。テレビ誌ライターが明かす。

「最高視聴率34.2%を記録した、松嶋菜々子主演の月9ドラマ、『やまとなでしこ』(フジテレビ系)です。同窓会に出席した松嶋に、人気ブランド『フォクシー』の社長を務める元同級生があやまってワインをかけてしまい、お詫びとして店に招待しドレスをプレゼントするんです。しかし、それは彼の女性を落とすテクニックの一つで、気に入った女性を見つけてはわざと飲み物をかけて店に招いているとのこと。ドラマとはいえ、高級ブランド『フォクシー』の社長ともあろう人物がブランドイメージに傷がつく行動をするはずがありません。もし今放送されていたら確実に炎上しているでしょう」

 同ドラマは押尾学の逮捕後、再放送はされていない。フォクシーの関係者は胸を撫で下ろしているに違いない。

関連記事:これがティファニーの接客?武井咲、主演ドラマの「ありえないタメ口」に批判殺到 http://www.asagei.com/excerpt/62994

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング