2016/08/18 17:59

ママ友の不貞を暴露ツイートした千秋に「嫌味?」「えげつない」と批判殺到

20160818chiaki

 一般人のママ友のプライベートを度々公の場で暴露してヒンシュクを買っているのが、タレントの千秋だ。

 今度は8月16日のツイッターで知人女性の不貞事情について「昔、旦那に不貞されてその相手と結婚したいから離婚してくれと泣きながら懇願されて、両親巻き込んで大騒ぎされて、泣きたくなるのはこっちと思いながら子どものために絶対離婚しなかった専業主婦の知り合いの今の楽しみは旦那じゃない好きな人との週一のデートというんだからひとの人生はわからん」と書いた。

 これに対しネット民からは、「その知り合いとやらが嫌いなんだろうけど、SNS使って嫌み言うより本人に直接言え」「前回の暴露で友達失わなかったの? こんなに大きなスピーカーのママ友いたら大迷惑だわ」「自分の離婚の理由はずっと黙ってたくせに、人の秘密暴露とかえげつない」「ママ友なんだよね? その人にも子供いるんでしょ? その子供のことまで考えて発信してるのかな‥‥」など、批判的な意見が多数を占めた。

「千秋にとってママ友は『期間限定のもの』と自身の著書にあります。千秋は“誰か”を限定していないからいいと思っているかも知れませんが、周囲の人の中にはあらぬ疑いを掛けられてしまう人もいるかもしれません。それとも“不貞評論家”にでもなるつもりなのでしょうか?」(芸能記者)

 何が目的でこのようなことを書くのか理解に苦しむが、そのうちに“そして誰もいなくなった”状態に陥ることは間違いなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング