セレーナ・ゴメス、ルイ・ヴィトンの顔になったのはあの曲のおかげだった!?

20160822serena

 セレーナ・ゴメスがルイ・ヴィトンの広告塔を務めることになった裏話を語った。同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、ニコラス・ジェスキエールはセレーナの2015年リリース曲「グッド・フォー・ユー」を気に入ったことがきっかけとなり、セレーナの起用を決めていたのだという。

 セレーナはヴォーグ誌に「実は、ニコラスは私の曲『グッド・フォー・ユー』を気に入ってくれてたの。あれがほんとにきっかけだったわ」と話し、一方、ニコラスは「すぐにセレーナの自然さと好奇心にひきつけられました」と応じた。

 今やファッション界でもひっぱりだことなっているセレーナだが、デザイナーたちがキャンペーンやファッションショーなどにセレブを起用する際に「自分は常に最有力ではなかった」とも明かした。

 本業の歌手だけでなくモデルとしても活躍するセレーナは、自身の体のメンテナンスを怠っていないようで、「スウェット・ベッドを持っているの。普通は45分から1時間くらいそれに入るの。その面白い宇宙服みたいな中でただ汗をかくのよ。見た目は最悪なんだけど、よいものなの。全ての毒素を出すのに良いのよ。ツアーに出る前は、1週間に最低3回はやってたわね」と話している。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング