2016/08/22 17:58

セレーナ・ゴメス、ルイ・ヴィトンの顔になったのはあの曲のおかげだった!?

20160822serena

 セレーナ・ゴメスがルイ・ヴィトンの広告塔を務めることになった裏話を語った。同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、ニコラス・ジェスキエールはセレーナの2015年リリース曲「グッド・フォー・ユー」を気に入ったことがきっかけとなり、セレーナの起用を決めていたのだという。

 セレーナはヴォーグ誌に「実は、ニコラスは私の曲『グッド・フォー・ユー』を気に入ってくれてたの。あれがほんとにきっかけだったわ」と話し、一方、ニコラスは「すぐにセレーナの自然さと好奇心にひきつけられました」と応じた。

 今やファッション界でもひっぱりだことなっているセレーナだが、デザイナーたちがキャンペーンやファッションショーなどにセレブを起用する際に「自分は常に最有力ではなかった」とも明かした。

 本業の歌手だけでなくモデルとしても活躍するセレーナは、自身の体のメンテナンスを怠っていないようで、「スウェット・ベッドを持っているの。普通は45分から1時間くらいそれに入るの。その面白い宇宙服みたいな中でただ汗をかくのよ。見た目は最悪なんだけど、よいものなの。全ての毒素を出すのに良いのよ。ツアーに出る前は、1週間に最低3回はやってたわね」と話している。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング