2016/08/28 17:59

「安倍マリオはよくやった」木下優樹菜の上から目線に「何様?」と非難の声

20160828kinoshita

 8月25日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、レギュラーコメンテーターとして出演している木下優樹菜が驚きの発言をした。「リオ五輪で世界をザワつかせた3人の日本人」というコーナーで、マリオに扮した安倍首相の映像が流れた時だ。「もう少し帽子を長く被っていたほうがよかったとか言われていますけれど」とMCのお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が話を振ると、木下が「よくやったと思いますよ」と返してきたのだ。

「木下のコメントに岡田は一瞬、顔が引きつったあと、『なんや偉そうに』とツッコみましたが、木下はただニヤニヤ笑っているだけ。自分の発言が上から目線で『お前は何様だよ!』と岡田からツッコまれたことにまったく気づいていなかったようです。ネット上でも『何様発言!』『違う言い方あるだろ?』『常識知らず』といった非難の声が上がっています」(テレビ誌ライター)

 木下が同番組のコメンテーターに就任してから約5カ月。好意的に受け取れば、木下らしさを忘れずに頑張っているといったところか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング