2016/09/01 09:59

SMAP解散騒動のウラで結婚間近!?香取慎吾が女性もののブランド服を…

20160901katori

 年内の解散が発表されたSMAP。グループ分裂の火種とされるのが、最年少メンバーの香取慎吾だ。

「CDデビュー25周年にあたる今年、さまざまな記念イベントの企画が持ち上がっていたが、ステージの演出などを手がけてきた香取がかたくなにグループでの活動を拒んだことで解散は避けられない状況に。グループの顔だった木村拓哉との確執はかなり根深く、今年1月以降のバラエティの収録ではまったく目を合わせようともしなかった」(芸能プロ幹部)

 そもそもの確執の原因は木村がメンバーの承諾なしに結婚したことだと言われている。木村が工藤静香と結婚した2000年以降、メンバーはわだかまりを抱えながらも活動を続けてきた。そして現在、結婚間近と言われるのが香取だ。

「マスコミ嫌いの香取は定期的に引っ越しをしてメディアの追跡をかわしています。現在住んでいるのは高級ホテルが運営するレジデンス。そこでかねてから噂があった年上の一般女性と本格的に同棲を開始。もはや同棲を周囲に隠すことはなく、ランドリーサービスに女性もののブランド服を出す現場が複数のホテル関係者に目撃されています。その姿は実に堂々としていたようです」(芸能関係者)

 SMAPの解散で、私生活のゴールインが近づいたのも事実のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング