SMAP解散騒動のウラで結婚間近!?香取慎吾が女性もののブランド服を…

20160901katori

 年内の解散が発表されたSMAP。グループ分裂の火種とされるのが、最年少メンバーの香取慎吾だ。

「CDデビュー25周年にあたる今年、さまざまな記念イベントの企画が持ち上がっていたが、ステージの演出などを手がけてきた香取がかたくなにグループでの活動を拒んだことで解散は避けられない状況に。グループの顔だった木村拓哉との確執はかなり根深く、今年1月以降のバラエティの収録ではまったく目を合わせようともしなかった」(芸能プロ幹部)

 そもそもの確執の原因は木村がメンバーの承諾なしに結婚したことだと言われている。木村が工藤静香と結婚した2000年以降、メンバーはわだかまりを抱えながらも活動を続けてきた。そして現在、結婚間近と言われるのが香取だ。

「マスコミ嫌いの香取は定期的に引っ越しをしてメディアの追跡をかわしています。現在住んでいるのは高級ホテルが運営するレジデンス。そこでかねてから噂があった年上の一般女性と本格的に同棲を開始。もはや同棲を周囲に隠すことはなく、ランドリーサービスに女性もののブランド服を出す現場が複数のホテル関係者に目撃されています。その姿は実に堂々としていたようです」(芸能関係者)

 SMAPの解散で、私生活のゴールインが近づいたのも事実のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング