2016/09/29 10:00

【アサジョプラザでお買い物】しっとり感が全然違う!「生精製」にこだわった究極の「生ツバキ油」があった!

20160929tsubakiabura_main

 「ツバキ油」と聞いて、「髪にはいいけど、ちょっとベタつくのよね‥‥」と思ったあなたにぜひ試してほしいのが、この「生ツバキ油」です。

 通常、ツバキ油を作るときには加熱処理を行うのですが、この「生ツバキ油」は、非加熱・低温触媒製法で精製。そのため、加熱処理では除去されてしまうオイルの天然由来成分、リン脂質がそのまま残るのだとか。このリン脂質が人間の細胞に浸透しやすいため、手触りはサラサラで肌もベタつかずしっとりするんです!

 それだけではありません。伊豆大島産のヤブツバキは、皮脂成分に近いオレイン酸が豊富なので、通常の倍以上の保湿力があるんです。それが非加熱精製のため、このオレイン酸もそのまま。おかげで通常のツバキ油とは比べ物にならないほど、しっとり感が長続きするそうです。 

ベタつかずしっとり感が長続き⇒

20160929tsubakiabura_a

 これ1本でフェイスケア、スキンケア、ヘアケアまでできてしまう、一石三鳥のスグレモノ。フェイスケアは洗顔後、1~2滴のツバキ油を顔全体になじませます。ヘアケアではシャンプー前の乾いた頭皮につけて頭皮ケアをしたり、洗髪後に毛先中心にツバキ油をつけてトリートメント。スキンケアにはかかとやひじなど、乾燥が気になるところに数滴塗って、保湿ケアをするのがおすすめです。

保湿力は通常の倍以上も⇒

 いずれも1回1~2滴、週1回程度でも十分なので、1本買うだけで超長持ち。洗面台にいろんなケア製品をずら~っと並べる必要もなくなるのはうれしいですよね。

 伊豆大島優良特産品指定大島町推奨品にも選ばれたこの「生ツバキ油」。オーガニックや天然成分にこだわる人なら、一度は使ってみてください。

伊豆大島の生ツバキ油 内容量:40ml 価格3,500円(税別) 原産国:日本 常温配送

保存方法:直射日光の当たらないところに保管してください。ご使用後は必ずキャップをしめ直射日光の当たらないところに保管してください。

使用上の注意:お肌に異常がある時または、お肌に合わない時はご使用をおやめください。直射日光の当たる場所には保管しないでください。目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。子供の手の届かないところに保管してください。ガラス製の容器ですので、破損にご注意ください。

ショッピングカートはこちらから

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング