2016/09/11 09:58

加護亜依さんも週イチで食す!おうちパンケーキの味付けアイデア

20160911pancake

 みなさんは自宅でパンケーキを焼くとき、どんなソースやトッピングで食べていますか? きっと、はちみつやバター、ジャム、生クリームなど色んな答えが返ってくるはず! 多くの芸能人たちも、手づくりパンケーキにトライしています。果たしてどんな味付けを楽しんでいるのでしょうか?

 土・日のどちらかはパンケーキを食べるのが定着しつつあるという加護亜依さん。きっと可愛い娘さんと一緒に食べているのでしょう。そんな加護さんがトッピングに選んでいたのは、はちみつ入りのバター。しかもオレンジはちみつがブレンドされているため、柑橘系の爽やかな味わいでパンケーキにぴったりです。

 また、モデルの笹口直子さんのおうちパンケーキのトッピングは、水切りヨーグルト!さっぱりした味わいが楽しめそうです。

 また、料理研究家の栗原はるみさんは、バターの上に粉砂糖、そしてメープルシロップをかけるというシンプルだけどオシャレなもの。

 その他、パンケーキと相性が良いといわれる「ハニーコームバター」もおすすめ。人気パンケーキ店では定番のバターなんですよ。これは、バターにはちみつを加えてやわかく練り、「ハニーコーム」つまり「蜂の巣」を砕いて入れて作るもの。カリッとした食感と、ふわふわのパンケーキとの相性が抜群! ぜひ試してみてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング