きゃりーが水着ショット公開も“微妙なシルエット”で「ガタイの良さ」がモロバレ!

20160907kyari

 きゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムで水着画像を披露! これは9月2日に開催されたハワイ公演の合間に撮影されたもので、プールでの画像では胸元が露わになっており、推定Eカップのバストに目がクギ付けになるファンが続出。だが、別の意味で注目されたのはビーチでの画像だ。右手を腰に添え、左手は頭の横でピースしているのだが、水着のシルエットが微妙におかしいのである。女性誌のライターが指摘する。

「左側のカップが極端にズリ上がっているのです。とはいえ、左腕をさほど高く上げているわけでもなく、ズリ上がり方が不自然に見えますね。その原因は胸の大きさではなく、おそらく肩周りがご立派なために、肩ヒモが持ちあげられているからでしょう」

 その前提でプールでの画像を見ると、たしかに首から肩にかけての僧帽筋が盛り上がっているのがわかる。二の腕はさほど太くないが腕の付け根がガッシリしており、かなりガタイがいいという印象なのだ。

「彼女は2年ほど前からジムに通っており、加圧トレーニングもこなすなどかなり体を鍛えているようです。1月29日の誕生日前後には毎日ケーキを食べつつジム通いをしていたと告白。そういう生活を続けていると女性でも筋肉が付きますから、肩周りがガッシリしても不思議はありませんね」(前出・女性誌ライター)

 2012年には腕立て伏せと腹筋とスクワットを20セットずつ始めると宣言していたきゃりー。どうやらその成果はしっかりと表われているようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング