2016/09/08 09:59

木村カエラ「イッテQ」に“ガチ応募”を主張するも「出来レース」の声が殺到

20160908kaela

 9月4日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演した歌手の木村カエラ。木村はこの番組の大ファンだと言い、お笑い芸人・宮川大輔の“お祭り男”企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」にみずからテーマソングを“ガチ応募”したと主張した。さらに自身が作詞作曲した「Happyな半被」を全力で歌唱したことが話題になり、放送直後には「木村カエラ」がツイッターのトレンド入りを果たした。

「番組では木村の“ガチ応募”を強調し、なかなか連絡が来ないまま、ほかの人が歌っていくところを見るのが辛かったと話していました。しかし、本当に一般公募に混じって応募していたとしても、あまりにタイミングが良すぎます。実は木村は現在アルバム制作中でリリースは10月。放送後にはインスタグラムに『2番もあるんだよぉー。みんなにフル聴いてほしいなぁー』とメッセージを残しており、アルバムにこの曲を入れるつもりかもしれません」(音楽関係者)

 ネット上でも出来レースを疑う声が書き込まれており、やはり「Happyな半被」が木村の新アルバムに入るのではないかと予想されている。

 人気番組の企画が宣伝に使われたのでなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング