2016/09/08 09:59

木村カエラ「イッテQ」に“ガチ応募”を主張するも「出来レース」の声が殺到

20160908kaela

 9月4日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演した歌手の木村カエラ。木村はこの番組の大ファンだと言い、お笑い芸人・宮川大輔の“お祭り男”企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」にみずからテーマソングを“ガチ応募”したと主張した。さらに自身が作詞作曲した「Happyな半被」を全力で歌唱したことが話題になり、放送直後には「木村カエラ」がツイッターのトレンド入りを果たした。

「番組では木村の“ガチ応募”を強調し、なかなか連絡が来ないまま、ほかの人が歌っていくところを見るのが辛かったと話していました。しかし、本当に一般公募に混じって応募していたとしても、あまりにタイミングが良すぎます。実は木村は現在アルバム制作中でリリースは10月。放送後にはインスタグラムに『2番もあるんだよぉー。みんなにフル聴いてほしいなぁー』とメッセージを残しており、アルバムにこの曲を入れるつもりかもしれません」(音楽関係者)

 ネット上でも出来レースを疑う声が書き込まれており、やはり「Happyな半被」が木村の新アルバムに入るのではないかと予想されている。

 人気番組の企画が宣伝に使われたのでなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング