アラレちゃんCMで注目の中条あやみさん、素顔はほんわか系も恋愛は直球勝負

20160912ararechan

「キ~ン!」「んちゃ!」「ほよよ」「バイちゃ!」と聞いて、思わず「懐かしい!」と反応してしまうあなたは、もう見ましたか?あの「Dr.スランプ アラレちゃん」が、某大手衣料品チェーンのCMで実写化。主人公の怪力少女ロボットであるアラレ役には、「Seventeen」専属モデルの中条あやみさんが起用されていました。

 イギリス人の父と日本人の母を持つハーフだという中条さん。そのアラレ衣装のキュートっぷりにネット上も「超かわいい」「可愛すぎてずっと見てられる」「中条あやみに生まれたら幸せだろうな」などと絶賛の声が続々と書き込まれています。

 また、不良少女である黄緑あかね役として共演した女優・内田有紀さんも、中条さんのアラレちゃんコスチュームの完璧さにテンションが上がると大喜びしていました。

 立て続けのCM、映画出演など、モデルから女優へと確実にステップアップしていく中条さんにとって、今回のCMは世代を超えて多くの人に認知されるキッカケになりそうですね。

 そんな彼女は今年19歳。インタビューでは、この秋にしたいこととして「芸術の秋なので、美術館に行きたい」と意外な発言も。「キ~ン!」とその場を去っていく姿からは想像もつかないほど大人なプライベートを送っているようです。

 また、その素顔は人懐っこく、よく笑い、大阪出身ならではの愛嬌あるキャラクターなんだとか。でも、ほんわかムードと思いきや、恋愛に対しては自分からストレートにアタックするという積極的な一面も。

 癒し系と「キ~ン!」が同居した不思議な魅力が同居する中条さん。案外、アラレちゃんという役柄とマッチしているかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング