2016/09/19 09:59

マツコもビックリ!「雪見だいふく」の美味しい食べ方

20160919yukimidaifuku

「雪見だいふく」って季節を問わず食べたくなりませんか? CMに起用されている女優の土屋太鳳さんも、小さいころから好きだったそうで、「他のアイスとは違う特別な食感と存在感」「買った日は嬉しくて少し特別な気持ちでワクワクしながらいただいていた」と自身のブログで語っています。

 そんな「雪見だいふく」、大人になってあえて食べるなら、ちょっとアレンジしてより美味しくいただく方法も。

 女優の柴咲コウさんは、お茶との相性が良いと大絶賛。あつあつの抹茶にも合いそうですね。

 また、マツコ・デラックスさんもテレビ番組で「驚くほど美味しかった」と語っていたのが、あずきバーをレンジでチンして作ったぜんざいに、「雪見だいふく」を入れて「クリーム白玉ぜんざい」にするアイデア。コレも美味しそうですね。

 今の時期にもピッタリなこの食べ方。早速、あずきバーと雪見だいふくを買って帰りませんか?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング