2016/09/19 09:59

マツコもビックリ!「雪見だいふく」の美味しい食べ方

20160919yukimidaifuku

「雪見だいふく」って季節を問わず食べたくなりませんか? CMに起用されている女優の土屋太鳳さんも、小さいころから好きだったそうで、「他のアイスとは違う特別な食感と存在感」「買った日は嬉しくて少し特別な気持ちでワクワクしながらいただいていた」と自身のブログで語っています。

 そんな「雪見だいふく」、大人になってあえて食べるなら、ちょっとアレンジしてより美味しくいただく方法も。

 女優の柴咲コウさんは、お茶との相性が良いと大絶賛。あつあつの抹茶にも合いそうですね。

 また、マツコ・デラックスさんもテレビ番組で「驚くほど美味しかった」と語っていたのが、あずきバーをレンジでチンして作ったぜんざいに、「雪見だいふく」を入れて「クリーム白玉ぜんざい」にするアイデア。コレも美味しそうですね。

 今の時期にもピッタリなこの食べ方。早速、あずきバーと雪見だいふくを買って帰りませんか?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング