2016/09/20 09:59

坂口杏里の艶系ビデオ出演で気になる売れない女性タレントの収入源

20160919sakaguchi

 故・坂口良子の娘でおバカタレントとして活躍した坂口杏里による艶系ビデオ出演が世間を騒がせている。

 出演のキッカケは、テレビの仕事も激減し、ホストクラブへの借金が払えなくなったこととも言われているが、この騒動に対し、多くの視聴者が「売れないタレントやアイドルはどうやって生計を立てているのか?」と疑問に思ったことだろう。

 確かに、レギュラー番組などがなく、単発のライブやイベントのみを行う彼女たちに固定収入があるとは思えない。元アイドルの女性がそのカラクリをこっそりと明かした。

「売れないアイドルとはいえ、コアなファンに顔が知られているから接客などのアルバイトはできません。モデルだったらレースクイーンとしての需要もありますが、アイドルは小柄な子が多いので難しい。そこで、企業の社長が開催するパーティーに顔を出したり、社員とのカラオケ大会に参加し、曲を披露するなどして小金を稼いでいるんです。相場はパーティーなら一晩で3万円、お食事会は2万円くらいでしたね。中には、社長に気に入られて特別に10万円もらった子もいました。もちろん、大人の関係などは一切なく、純粋にお食事とおしゃべりを楽しむだけですよ。本業の収入がゼロの時もありますから、とてもありがたいですね」

 もはやアイドルの世界は、“可愛い”だけでは生きていけないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング