2016/09/27 09:59

長谷川京子の意外な私生活!朝はジャージ姿で大忙し!

20160927jersey

 いまや小学生の男の子と4歳の女の子の世話を続け、すっかり母の顔が馴染んできている女優の長谷川京子さん。毎朝5時半に起きてお弁当をつくり、ジャージでばたばた大忙しの毎日を送っているのだとか。こうした庶民的なママ姿は、長谷川さんのインスタグラムでも見ることができます。

 そんな長谷川さんの“優秀母ぶり”は、タレントの東原亜希さんも明かしており、長谷川さん宅に遊びに行った際の、長谷川さんの料理上手な姿にとても感激したそうです。

 家事や料理、そして育児にと、とことんのめり込んでいる長谷川さん。今年の花見には行楽弁当を大量に手作りし、朝から疲れたと自身のインスタでこぼしながらも楽しんでいるようでした。

 かつては想像もつかなったハセキョーの子育てジャージ姿。かつての女優オーラむんむんのハセキョーを知る世代には、なんだか微笑ましく思えますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング