2016/09/27 09:59

長谷川京子の意外な私生活!朝はジャージ姿で大忙し!

20160927jersey

 いまや小学生の男の子と4歳の女の子の世話を続け、すっかり母の顔が馴染んできている女優の長谷川京子さん。毎朝5時半に起きてお弁当をつくり、ジャージでばたばた大忙しの毎日を送っているのだとか。こうした庶民的なママ姿は、長谷川さんのインスタグラムでも見ることができます。

 そんな長谷川さんの“優秀母ぶり”は、タレントの東原亜希さんも明かしており、長谷川さん宅に遊びに行った際の、長谷川さんの料理上手な姿にとても感激したそうです。

 家事や料理、そして育児にと、とことんのめり込んでいる長谷川さん。今年の花見には行楽弁当を大量に手作りし、朝から疲れたと自身のインスタでこぼしながらも楽しんでいるようでした。

 かつては想像もつかなったハセキョーの子育てジャージ姿。かつての女優オーラむんむんのハセキョーを知る世代には、なんだか微笑ましく思えますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29178

    2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

    GWに夏の旅行と、これからの季節はレジャーの機会が増える時期。でも、「いざお出かけ!」と当日の朝に髪をセットしていたら、ぴょこっと気になる白いものが!これぞまさしく最近増えてきた憎き「白髪」。しかもよ~く見てみると、アッ … 続きを読む 2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング