2016/09/22 09:59

1年以内に結婚できる?セレブ妻が教える婚活パーティー必勝法

20160922konkatsu

 30歳を過ぎた頃から、「運命の人と出会って早く結婚したいな」と思い悩む女性も多いのではないでしょうか。

 でも、会社と家の往復で出会いがなく、誘われた合コンは若い子ばかり。そんな女性には気軽に参加できる婚活パーティーがおすすめです。

 婚活パーティーに100回以上参加し、見事ハイスペックな旦那さまをゲットしたセレブ妻のAさんが、30代女性でも1年以内に結婚できる、婚活パーティー必勝法を教えてくれました。

【1】会場周辺では戸惑うフリを

 パーティー会場へ向かう途中からすでに戦いは始まっています。どこで男性が見ているかわかりませんから、行き慣れた場所であっても会場近辺では道に迷ったフリをし、婚活パーティーに慣れていないアピールを。

「会場、わかりづらいですよね」と、男性から声をかけてもらえることも!

【2】置いてあるドリンクには手を付けない

 さあ、パーティーが始まりました。会場では、「何か飲まれますか?」と、男性がドリンクをきっかけに話しかけてくるものです。飲み物は必ず男性にお願いして持ってきてもらいましょう。

【3】絶対カップリングするクロージング

 最終フリータイムではわざと会場を出てお手洗いに向かいます。何人かの男性は貴女を探して追いかけてくるはずです。わざと待たせておいて、残り時間ギリギリになったところで会場へ戻り、お気に入りの男性に「もっと○○さんとお話ししたかったです」と声をかけましょう。

 こんなことを言われたら、男性は最終カップルシートに貴女の番号を記入するしかありませんよね。これでめでたくお気に入り男性とカップルに!

 ポイントは、お目当ての男性を一人に絞らず、毎週パーティーに出かけてたくさんの方とデートし、結婚に向けて振り分けて行くことだそう。

 皆さんもぜひこの方法を参考に、素敵な男性との結婚生活を手に入れてくださいね。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング