1年以内に結婚できる?セレブ妻が教える婚活パーティー必勝法

20160922konkatsu

 30歳を過ぎた頃から、「運命の人と出会って早く結婚したいな」と思い悩む女性も多いのではないでしょうか。

 でも、会社と家の往復で出会いがなく、誘われた合コンは若い子ばかり。そんな女性には気軽に参加できる婚活パーティーがおすすめです。

 婚活パーティーに100回以上参加し、見事ハイスペックな旦那さまをゲットしたセレブ妻のAさんが、30代女性でも1年以内に結婚できる、婚活パーティー必勝法を教えてくれました。

【1】会場周辺では戸惑うフリを

 パーティー会場へ向かう途中からすでに戦いは始まっています。どこで男性が見ているかわかりませんから、行き慣れた場所であっても会場近辺では道に迷ったフリをし、婚活パーティーに慣れていないアピールを。

「会場、わかりづらいですよね」と、男性から声をかけてもらえることも!

【2】置いてあるドリンクには手を付けない

 さあ、パーティーが始まりました。会場では、「何か飲まれますか?」と、男性がドリンクをきっかけに話しかけてくるものです。飲み物は必ず男性にお願いして持ってきてもらいましょう。

【3】絶対カップリングするクロージング

 最終フリータイムではわざと会場を出てお手洗いに向かいます。何人かの男性は貴女を探して追いかけてくるはずです。わざと待たせておいて、残り時間ギリギリになったところで会場へ戻り、お気に入りの男性に「もっと○○さんとお話ししたかったです」と声をかけましょう。

 こんなことを言われたら、男性は最終カップルシートに貴女の番号を記入するしかありませんよね。これでめでたくお気に入り男性とカップルに!

 ポイントは、お目当ての男性を一人に絞らず、毎週パーティーに出かけてたくさんの方とデートし、結婚に向けて振り分けて行くことだそう。

 皆さんもぜひこの方法を参考に、素敵な男性との結婚生活を手に入れてくださいね。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング