2016/09/22 09:59

1年以内に結婚できる?セレブ妻が教える婚活パーティー必勝法

20160922konkatsu

 30歳を過ぎた頃から、「運命の人と出会って早く結婚したいな」と思い悩む女性も多いのではないでしょうか。

 でも、会社と家の往復で出会いがなく、誘われた合コンは若い子ばかり。そんな女性には気軽に参加できる婚活パーティーがおすすめです。

 婚活パーティーに100回以上参加し、見事ハイスペックな旦那さまをゲットしたセレブ妻のAさんが、30代女性でも1年以内に結婚できる、婚活パーティー必勝法を教えてくれました。

【1】会場周辺では戸惑うフリを

 パーティー会場へ向かう途中からすでに戦いは始まっています。どこで男性が見ているかわかりませんから、行き慣れた場所であっても会場近辺では道に迷ったフリをし、婚活パーティーに慣れていないアピールを。

「会場、わかりづらいですよね」と、男性から声をかけてもらえることも!

【2】置いてあるドリンクには手を付けない

 さあ、パーティーが始まりました。会場では、「何か飲まれますか?」と、男性がドリンクをきっかけに話しかけてくるものです。飲み物は必ず男性にお願いして持ってきてもらいましょう。

【3】絶対カップリングするクロージング

 最終フリータイムではわざと会場を出てお手洗いに向かいます。何人かの男性は貴女を探して追いかけてくるはずです。わざと待たせておいて、残り時間ギリギリになったところで会場へ戻り、お気に入りの男性に「もっと○○さんとお話ししたかったです」と声をかけましょう。

 こんなことを言われたら、男性は最終カップルシートに貴女の番号を記入するしかありませんよね。これでめでたくお気に入り男性とカップルに!

 ポイントは、お目当ての男性を一人に絞らず、毎週パーティーに出かけてたくさんの方とデートし、結婚に向けて振り分けて行くことだそう。

 皆さんもぜひこの方法を参考に、素敵な男性との結婚生活を手に入れてくださいね。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング