2016/09/22 09:59

1年以内に結婚できる?セレブ妻が教える婚活パーティー必勝法

20160922konkatsu

 30歳を過ぎた頃から、「運命の人と出会って早く結婚したいな」と思い悩む女性も多いのではないでしょうか。

 でも、会社と家の往復で出会いがなく、誘われた合コンは若い子ばかり。そんな女性には気軽に参加できる婚活パーティーがおすすめです。

 婚活パーティーに100回以上参加し、見事ハイスペックな旦那さまをゲットしたセレブ妻のAさんが、30代女性でも1年以内に結婚できる、婚活パーティー必勝法を教えてくれました。

【1】会場周辺では戸惑うフリを

 パーティー会場へ向かう途中からすでに戦いは始まっています。どこで男性が見ているかわかりませんから、行き慣れた場所であっても会場近辺では道に迷ったフリをし、婚活パーティーに慣れていないアピールを。

「会場、わかりづらいですよね」と、男性から声をかけてもらえることも!

【2】置いてあるドリンクには手を付けない

 さあ、パーティーが始まりました。会場では、「何か飲まれますか?」と、男性がドリンクをきっかけに話しかけてくるものです。飲み物は必ず男性にお願いして持ってきてもらいましょう。

【3】絶対カップリングするクロージング

 最終フリータイムではわざと会場を出てお手洗いに向かいます。何人かの男性は貴女を探して追いかけてくるはずです。わざと待たせておいて、残り時間ギリギリになったところで会場へ戻り、お気に入りの男性に「もっと○○さんとお話ししたかったです」と声をかけましょう。

 こんなことを言われたら、男性は最終カップルシートに貴女の番号を記入するしかありませんよね。これでめでたくお気に入り男性とカップルに!

 ポイントは、お目当ての男性を一人に絞らず、毎週パーティーに出かけてたくさんの方とデートし、結婚に向けて振り分けて行くことだそう。

 皆さんもぜひこの方法を参考に、素敵な男性との結婚生活を手に入れてくださいね。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング